見出し画像

研ぎ澄まされる【6】



アーユルヴェーダで個性を輝かし
自芯に溢れイキイキと
"自分らしく生きる"女性を増やす
歩く太陽サトミです
🌞



どうでもいいことだけど、
今まで
研ぎ澄まされる▶︎すぎとまされる
と読んでいた


10月は
頭の中仕事とBjでパンパン
コーヒー取りすぎ

で、心身ともに毒素溜まりすぎていたの
感じてたし、
Bjを毒素が全くない心身で
素の自分で挑みたくて



11/1からデトックススタート!!
五感を磨くweek
今日はデトックスday3日目

 

日に日に、毒素が出ているおかげで
今日が一番身体めっちゃ軽い!
思考もクリアに!
脳が軽い!!!

芯から研ぎ澄ませられてる✨✨✨


3日目でコレ、最終日どうなる。




しっかりキッチャリ食べて
便も出て
しっかり睡眠とることで
自然と
体脂肪減って
太もももサイズダウンなった!





体脂肪が落とすことが目的ではないけど
落ちるとやっぱり嬉しいねww

でも落ちすぎは良くないから
18〜20あたりがベストかなぁ





たまにやる超楽ちんデトックスが
快感になってきてるから、
更に少し本腰入れると
更に効果抜群!!!




わたしの体質上やりすぎは良くないから
この季節の変わり目
毒素を感じた時
にもってこい!!!





一応予定ではあと4日




これで内側から浄化して
エネルギー更に高めて
毒素がない自然なワタシで
集中力高めて
日本大会挑むぞ!!!!






今日も良い一日を




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ワタシがCulture賞獲得、ミッション実現
のために今必要なことは

伝える力アップ!!!


そのためにアウトプット中!
①毎日note更新
②1時間以内にnote書き上げる
→書くのにかかった時間を写真はります

今日の光り輝くnote更新タイムは。。








#結実のbj2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?