見出し画像

ハーフムーンピアス

ハーフムーンモチーフがかわいくて私物で手持ちのものずっと飽きない。

ということで、春夏モノで大ぶりピアス(イヤリング)を。

画像1

例にもれず自身が欲しかっただけ。作りたかっただけ。な季節勢いのアイテムですのでインスタストーリーズにてばしゃーっと写しただけのアイテム画像で反響よく、その場でお声かけくださって結構出てしまい・・ブラスパーツ(稀少)とシルバーメタルビジュー・クリアハーフムーン(ヴィンテージ)などなど手持ち限りなので、今後のご用意叶わぬアイテムもありつつ、この、「ノリで作る、ストーリー上げる、お声かけ下さる、売り切る。」的な流れ・・結構好き・笑

仕事量としてはもちろん多くはなってしまうのですが、面倒な撮影と出品作業をしなくて済むのが!!!本当にありがたくて!!!!!・笑

画像2

Shopアカウントなときよりも、気軽にお声かけて頂くことが多く、もちろんこれまでに公式な販売履歴のあるお客様達、不定期Shopをよくご利用下さる方がメインですが、反響などダイレクトで『濃いめ』のつながりがやっぱりすごくうれしいのです♪

濡れ衣アカウント削除から個人的なアカウントにして、でもそんなにアップするものなんてないよ?となるので・・フォロー&フォロワーも少数なまま。。相変わらず制作物をメインにアップしていますが、よりリラックスしてできるのでその『濃いめ』が災いを転じて福となす的最近のインスタ活動。

私、この感じの方が、合っているかも。

お問合せ頂いたものを優先して、また残ったものからハンドメイドサイト販売用でデザインを考えたいなと思っています。

ありがたいことにG.W前準備ですとか母の日準備など、少々ご注文が立て込んでまいりました。タイミングにもよりますが、現在発送が翌日、翌々日になることもでてきています。

是非余裕を持ったお買い物でお楽しみいただけましたら幸いです♪

画像3

画像4

画像5

春夏元気なカラーものであったり、オリエンタル、大ぶりなどなど

どこか存在感がありありとするようなものが気分です!

人と会うようなお出掛けは叶わないけれど、ちょっとそこまでという時やドライブとか・・たとえ部屋の中だけだって耳元を飾るとスイッチが入るというか、気分が上昇するのを感じます。

私物アイテムでは相変わらずインドジュエリーにハマっているのですが、重量アイテムが多いのでさすがに部屋の中では・・という感じだったのですが、先日お気に入りのお店でピアスポストの太さ確認用のフリーギフトをあつかましくも頂いてしまい、それが買ったどのアイテムよりもデイリー向きで利用頻度”高”という・笑

鏡に映る度に「あら、いい♪」みたいな満足感が幸せ。

ハッ、裏切りは女のアクセサリーのようなものさ。は男性側の意見とするなら、満足感が女のアクセサリーのようなものさ。が女性側の意見かもしれない。

裏切ったつもりはなくても、いつも自分に満足でありたいから現在を切り捨てて未来へ進む感じが結果として裏切りとなるのでは。

自己満足、最高。