見出し画像

【ファッションツアーお客さまの声】服が変わると表情も変わる!(はまねちえさん)

なりたいへ私へ七変化♡
7つの美学スタイルコーディネーター
小暮貴恵(こぐれきえ)です。

いつもお読み頂きありがとうございます♡

七変化ファッションツアーにご参加してくださったちえさんからご感想いただきました♡

お申込みをしてくださった理由を教えてください♡

着たい服と似合う服と自分の魅力を引き出す服は違うと痛感したから。
自分の知らない自分に出会いたかったから。


サービスを受ける前は、どんなことに悩んだり、困ったりしていましたか?

自分で服を選ぶと色やデザインが偏りがち。
着回しが難しかったり、マンネリ化してた。
人の目が気になって、服選びが楽しめなかった。
服を買うのに時間がかかっていた。

サービスを受けた後は、どんな具体的な変化がありましたか?

エスニックだと奇抜で子供ぽくなるのが悩みで着るのを辞めていたが、逆に大人ぽく華やかに着こなせた。


サービスを受けてどんな感情的な変化を感じましたか?

自分だと目にも止まらないデザインの服が、着るとテンションがあがった!


サービスを通して『気づき』『学び』がありましたか?

服が変わると表情も姿勢も変わること。
洋服選びは人と比べない自分自身の魅力を引き出す手段のひとつ。


店員さんに聞いたり、雑誌を見るとたくさんの情報が無料でもらえると思います。自己投資をしてアドバイスを受ける理由はなんですか?

店員さんはその店の中の洋服から選ぶことが多いが、きえちゃんは色々なお店の服を見た上でチョイスしてくれるから。
お世辞を言わないから。

ファッションツアーはどんな人にオススメですか?

服選びに時間をかけたくない人
でもおしゃれを楽しみたい人。
自分の魅力を引き出す着こなし方を知りたい人。


小暮貴恵の印象を教えてください。

お世辞抜きではっきり言ってくれます✨
知識と感性の両方をもちあわせている✨
決断が早い✨

そのほかにメッセージや要望などありましたらご自由にご記入下さい♡

きえちゃんマジックをかけてくれて本当にありがとう😊
久しぶりにアジアンテイストもきれてうれしかった!
秋冬服もぜひお願いしたいです。

ちえさん、ステキなご感想ありがとうございました♡アジアンテイストは一つ間違えるとただの派手な人になってしまう。そこに必要なのは配色バランスです。配色バランスはコツさえ掴めばだれでも使いこなすことができます。また心理的な効果やチャクラというものを踏まえて色彩を取り入れているので、これからのちえさんの活躍がとても楽しみです。


ファッションツアー&講座のご案内
ファッションツアーのお申し込みはこちらです♡

ファッション講座開催
なりたい自分に七変化〜美意識のブラッシュアップ〜
好きなファッション、似合うファッション、求められるファッションの使い分け方を学んで、なりたい自分にセルフプロデュース!


いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡