見出し画像

2024年から運を味方にして、『人生』を好転させる方法

プレステージコイン 店長です。

いきなりベタなタイトルです。今回は、私の経験も踏まえて、「人生の歩み」、現在のアンティークコインに至るまでの軌跡をご紹介したいと思います。

私は現在、アンティークコインをメインとして、金融、情報発信、物販などを行っています。ビジネスレベルの英語も問題なく、世界中の方々とのネットワークを構築しています。

金融の本が好きで、50冊以上は読みました。人生の方向に悩んだとき、哲学、スピリチュアルに傾倒し、毎日のように読書しました。それこそ、トイレにも本を持ち込んでいました(笑)。

歴史が好きで、古代エジプトの図鑑(これが高いのです)、小さな博物館でしか売っていない古代ローマの本などを読み、後にアンティークコインに繋がります。

好きなことを勉強していたのですが、必ず「先生又は仲間」が現れます。英語の先生、効率化の先生、哲学の先生、物販の先生・・・。自分で「決めて」、毎日「コツコツ実践」していると、先生のみならず、必要な仲間、時間、資金や環境が向こうから降ってくるのです。

「先生」については、金銭が発生する場合もありますが、そうでない場合もあります。現在の自分自身のステージに合わせて、相応しい先生が現れます。

そして、「ステージ」が現れます。次の段階にステップアップするのです。私の場合は、英語自身が目的ではなく、英語を使って世界中と繋がりたかったので、英語から卒業(未熟ですが)、次のステージに移行します。

重要なのは、「決めること」と「毎日コツコツ」です。時間が無い、仕事で疲れる、子供がいる・・・全て「決めていない」ことによる現象です。総じて「環境が悪い」と表現できますが、実は、邪魔?が入ることになっているのです。

何かを「決めよう」とすると、必ず反作用が起こります。
・英語を勉強しよう⇒仕事が忙しくなる
・資格を取ろう⇒コロナにかかって、やる気をなくす
・毎日走ろう⇒寒い、足首が痛い
私も、かなり滅入ります。

「では、そうすればいいの?」と思われるかもしれません。とりあえず、「毎日コツコツ」です。5分でも10分でもいいので、決めたことを毎日、実践するのです。

「毎日コツコツ」を続けていくと、次第に、反作用が消えていきます。むしろ反作用が味方になったかのように環境に変わります。
・英語を勉強しよう⇒仕事が忙しい⇒バスの中で勉強
・資格を取ろう⇒コロナにかかる⇒コロナの後、生活習慣が変わり健康に
・毎日走ろう⇒寒い、足首が痛い⇒ウォーキング
などなど。

実際には、「決めたこと」と少し違った現実が来るようです。しかし、その現実は、長期的に、自分にとって悪いようになっていません。後から振り返ると、「ああ、そうか」と感じてしまうほど、ストーリー通りに展開してきた人生に驚きます。そう、「人生の歩み」は、何かを決めて、その一瞬を情熱的に生きている限り、ストーリー通りに展開するようです。

今、私はアンティークコインに情熱を注いでいます。まだまだ未熟で成長の余地があります。しかし、「趣味」ではないので、いずれは卒業し、次のステージ―に向かうのでしょう。「趣味」と「卒業」、このあたりの解釈は、別の機会に記載します。

アンティークコインに投資される際、何を決めていますか?アンティークコインの先にあるものに感覚は向いていますか?意識を常に遠くに向けながら、アンティークコイン投資を行っていただきたいと思います。

高価な買い物なので、熟慮のうえご購入ください。この記事が、アンティークコインをご購入される皆様のお役に立てば、幸いです。

当店のネットショップはこちら
https://prestigecoin.shop-pro.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?