見出し画像

嬉しい口コミご紹介(2)♪【五反田/よもぎ蒸し】

こんにちは♪
-Prism-#食べられるよもぎ蒸しスタッフです♪

今回も嬉しい口コミをご紹介します ♪

こちら開店当初から継続してご来店いただいているお客様からいただきました。

いつもありがとうございます!

短いスパンのよもぎ蒸し最高ですよね♪

食べられるよもぎ蒸しでは
3~4日に1回、長くても週に1回でのご来店を
おすすめしています。

他のお客様でも、
これまで月に1回だったのをたまたま
6日間隔でご来店された際にその違いに驚かれ、
「やみつきになる!」という
嬉しいお声をいただきました。

みなさんからいただいたたくさんお声を励みに
これからもスタッフ一同精進してまいります♪

口コミご投稿ありがとうございました~!

-----------------------------------------------
よもぎ蒸しサロン Prism(プリズム)
◆住所:
東京都品川区西五反田2丁目10-8
ドルミ五反田ドゥメゾン 503号室
◆交通手段:JR山手線「五反田駅」徒歩3分
◆営業時間:
平日11:00~22:00 (最終受付21:00まで)
土日10:00~22:00 (最終受付21:00まで)

#よもぎ蒸し #Prism#プリズム#よもぎ#食べられる#食べられるよもぎ蒸し#五反田#五反田駅#徒歩5分#品川区#血行促進#改善#肩こり#便秘#冷え性#ダイエット#デトックス#デジタルデトックス#疲労#ホルモンバランス#リラックス#リラックス効果#不眠#インナーケア#アウターケア#肌荒れ#免疫力#自律神経#ストレス解消#生理痛#シワ#むくみ#シミ#からだ#体#身体#更年期障害#ママ#母#カップル#サウナ#美肌#女性#女性スタッフ#体質改善#睡眠#睡眠不足#冷え#手足#血流#発汗#生理
----------------------------------------------