見出し画像

肉祭り【ミールキット】豚と春雨の塩野菜炒め【オイシックス】#作ってみた #レビュー

#作ってみたショート動画は↓↓コチラ

当方、在宅ワーカーということもあり、冷凍宅食弁当を定期的に発注していますが、元々は料理好きということもあって、やっぱり料理は楽しいな。

ミールキットにタレは付属しているけど、出来合いの弁当よりも好みの味に近づけることが出来るし、食べ応えも断然違うしね!
今回、包丁はニンニクを刻んだぐらいで、手間なく簡単に調理できました。

ショート動画の一部

今回の「豚と春雨の塩野菜炒め」では、とにかく肉肉肉!肉祭りじゃ!!
ちなみに豚切り落とし(千葉県産)

付属の調味料だけでもゴマ風味効いてるから仕上げのごま油はお好みで

2人前にしても肉多いし、春雨と豆もやしも相まってボリュームがゴイスーである。

付属の塩ダレも美味!

いや~、ごちそうさまでした。

↓↓レビュー動画撮ってなかったけど超絶お得でした↓↓

シェフも使っている「こだわり食材」が、自宅で気軽に楽しめます。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?