見たかったもの。

感動した。鳥肌が立った。
体にまだ暖か熱い想いが巡っている痛覚
.
もっともっともっと深く
豊かな感受性を持っているんだ
.
それを豊かにすると
多くのものが見えるようなると思う
.
例えば人の嫌悪感や好意
風の匂いや脈の音、時間の流れや空気感
.
今まで何気なく過ごしてきた日々が
すごく複雑に見えてくる
.
でもその中で生きた人だからこその
表現があるし、創造できるものがある
.
少なからず何かを作り、表現する人は
感受性のアンテナをピンと張り生活してる
そんな人ほど傷つくが、より優しいくもある
多くの人の心を撃ち、心に住み続けることのできる人は、決して数を経験をしている人ではない
より多くのことを感じようと、より多くのことを込めようと、豊かにしようとした人だ
..
.
経験は数ではなく感受性が豊かどうかで、心の心が心を持っていないと。
.
.
.
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?