見出し画像

バーチャルで配信をはじめた俺は現実世界でも無双する。配信でダイエット。

どうも、スナラジです。
最近の流行りの、ラノベや漫画に
のっとり
やたらと長くてネタバレを含むような
タイトルにしてました。

ノンフィクションですが
主人公は、38歳の専業主婦
子育て中
わりと不幸に恵まれ
とにかく、自分のアイデンティティは
爆さがり、しかし体重は右肩あがり↗
身長160センチ
体重68キロ
(半年前)
配信をはじめてからというもの
身長160センチ
体重58キロ
(現在)
になりました。\(^o^)/やったぁー
20代のころは
だいたい、体重51〜53キロぐらいが
ベストだったので
今50キロ代に戻れたことに
感謝!!感激あめあられ!!
家庭のいざこざがきっかけで
3日で3キロやせてしまい
まあ、せっかくだし
これを機にダイエットしてみようと思い
ダイエット開始〜

「ねほりんはほりん」
というTV番組をみて
配信もはじめて
意識が家の中にいるのに
外に向いたことにより
ダイエット成功。
名付けて、配信ダイエット。
そのままだけど
けっこう効果ありました。
リスナーさんに、かわいいアバターと
声だけ褒められたとして
アバターの中身の人が
デブデブの意識が低い
おばさんなんて。。
かわいそう。。って思うし。

課金もしてもらってるし
本体も、綺麗でいたいってゆう
意識高い系おばさんに
ジョブチェンジ。

あと、ちなみに皆さん気になるのが
配信やって稼げるの?って思うと思うのですが
配信4ヶ月やって
ガチイベントに出ないで
今までのトータルで
稼いだお金は8000円くらいです。
投げ銭の8割は運営さんに
持っていかれます。
メルカリ手数料10%ですが
バーチャルの世界の手数料は
あまりにもシビア。。
だから、みんな続かないのです。

それではまた
したらな!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?