デンコウアンジュ(イメージ詩)

さぁ、扉よ開け
準備はいつでも万端
今日の私は一味違うの

さぁ、お逃げなさい
思うままに走る
あの子の背中に
刹那の一閃を
お見舞いしてあげる

最後に笑うのは私


狐に化かされた観客
雨に濡れた東京
草の匂いと静寂
今、時を操るのは私

胸の鼓動が止まらない

さぁ、扉よ開け、
準備はいつでも万端
霧で見えないくらいが
私にはちょうどいいから

さぁ、お逃げなさい
気持ちよく先頭を
行くあの子の背後から
一筋の閃光となって
道悪の天使が通る

この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

自由律俳句

大変差し出がましいとは思いますがサポート頂けたら嬉しいです。これからの活動意欲と個展やイベント参加費に充てたいと考えていますのでほんの少しだけお力を借りられたらと思います。