映画『ダンスウィズミー』

去年の11月下旬にDVD(&ブルーレイ)がレンタル開始になった邦画です。
映画館でも見たかったと思いました。
この「Happy Valley」のシーンが一番好きです♪
あと、浜辺の歌のシーンもいいですね♪

私はレンタル開始直後に「新作」価格でレンタルしてました(3回くらい)が、今だったら準新作くらいになっているかしら?
どのくらいのスパンで変更されるのか…と思ってググったら、明確に決まってないっぽい…??
https://biz-journal.jp/2013/05/post_2176.html
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/43347?site_domain=qa-store

レンタルDVDなんかも経営が大変なのだろうな…と想いを馳せてしまいました…

っとまぁ、ちょっと話が逸れちゃいましたが、
この映画はホント楽しくてハッピーな気分になれて踊りたくなっちゃうので
また見返したいです♪
ヒロインの三吉さんがめんこいし美しいです♪

ということで今日はこの辺で~♪♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?