見出し画像

#推し短歌【ミック・ジャガー】

「私」視点でみた、ニュージーランド暮らしから、出てきた、感じた、ニュージランド愛、魅力を推し短歌、クリエイターフェスに挑戦します~!

実は中学時代から洋楽にはまりだし、高校ではロック少女になっていました。

当時、アルバム、レコードで、聞いておりましたが、歌詞がわかならいけど、心にこんなに響く洋楽のメロディ。歌詞がわかったらどんなに素敵だろう~なんて思っていましたが、英語赤点もとってしまっていた中学時代。

そんな私がニュージーランドで現地教員として幼児教育教員として働くようになるとは・・

英語もいまだコンプレックスはありますが、耳から入ってくるようになりました。

今の時代、インスタで往年のスターもフォロー推し活できるのが素晴らしいですね!MTVやビデオでしか見れなかった映像が無料でみれるなんて!

今回、ミック・ジャガーの最新アルバムが発表ということで、ニューヨークツアーの レディガガさまとのリールを見て!

ああ、神回か!
Oh Yeah!鳥肌!
80歳の御年で、ミック節炸裂!
降臨・・という言葉が浮かんだ

上のリンクで聞いてみてくださいね~!ほんとにキレキレ!ギターのキースも光っています!

この記事が参加している募集

英語がすき

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはニュージーランド現地日本人保育士の経験を活かした活動費に充填させていただきます。感謝です。