画像1

第267回 英式か仏式か

夢叶ラジオ
00:00 | 00:00
第266回 夢叶ラジオは
理学療法士の くぼちゃんと発信します。


本日の内容
・昔に戻る瞬間がある
・ギアを減らすのにお金がかかる
・2000円で便利を買う
・昔の自転車と今の自転車の素材
・こいで前に進むのは同じ
・快適よりもリスクを減らす
・お尻が痛い
・何かを得ると思ったら何かを減らす
・大変にお金を使って解決する
・英式にお願いします
・逆
・色々と寄せていきませんか?
・空気抜く時はないのよ
・大衆に寄せませんか?
・2月2日は平和の日にしましょう
・5感で楽しむ
・チルタイムを求める
・おのおの自分で考えろ!

「夢叶」ラジオの感想や、ひわ へのメッセージ、ゲストへの応援メールは下記から連絡下さい。
info@met2sf.com
励みになりますので、メッセージをお待ちしています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 宜しければ「フォロー」や「スキ」、SNSでシェアしていただけると、とても嬉しいです! いただいたサポートは、動画編集者へ依頼など、今後のnoteに活かすために使いたいと思います。