噂話ほど根拠と真偽不明のものはない

気功整体 霊視鑑定(占い、心霊相談) 
メインブログ(アメブロ) ネットショップTheHouseWh
=========

皆様、こんにちは。
昨日は突然の土砂降りであわやずぶ濡れになるところでした。
天候が急変しやすいので、お出かけ時には折りたたみ傘があると良いかもしれませんね。

良い噂ほど人に伝わりにくく、
悪い噂ほど人にあっという間に伝わる。
大概の場合、噂は間違っていて、悪意に満ちた言葉で彩られる。その言葉を言えば言うほど己を不幸に追い詰める。

こんな言葉がありますが、まさにその通りなんですよね~。

言葉には言霊がかかりますし、悪意ある言葉には悪意に反応する存在達が集まります。

悪霊、死霊、怨霊といった存在達を招き寄せ、言えば言うほど運気が悪くなり、人の信頼を失ってやがて破滅へと至ります。

それが分からない人ほど人の不幸を嘲笑い、自分をどんどん不幸へと追い込んでいきます。
その過程で自分は悪くない、他人が悪い、社会が悪いと問題と原因を責任転換して喚き散らす傾向が強いです。

運命の選択を迫られている時、その人の本性が出てきます。
あなたはどのような選択をして、破滅と幸運のいずれかの道を得ることになるでしょうか・・・・。

今日の余計な一言:噂話ほど根拠と真偽不明のものはない。

よろしければサポートお願いします! 頂戴したサポートは今後の為に使用させていただきます。