見出し画像

2023 令和5年 サイケのレイブについて思う事 psychedelic trance rave

ほんま腹立つわ~。なんで関西でレイブせんの?
関東、中部、沖縄ではやってるけど遠いわ!

気合入れてどうせやったら沖縄までレイブ行こうおもたら那覇空港からめちゃ遠いし!
あとシークレットパーティー多すぎる!
誰でも参加可能にしてくれ!

なんやねんシークレットでチケットかわな場所教えてくれんて。いや分かるで駐車場の観点とかあるんやろ?
止めれる台数きまっとうからそれ以上きたら地域からクレームくるとか。

でも
行く側としては大雨降ったら当日行かれんし勘弁してって感じ。

関西はクラブでサイケはやってるけどクラブなんかタバコ臭いしコロナ感染しそうやから行きたないし。
あと大阪のクラブ換気悪すぎるやろ。まぁ他の地方のクラブ行った事ないからしんらけど。

結論、関西で誰でも参加可能のふらっと行けるレイブ開催して!


GAIA

でも京都の京丹後でやったGAIAみたいな会場からテントまで遠いとかほんまやめてな。昼間バスまたなあかんし、夜はバス無いし、片道五百円もするタクシーしかないし。ほんま不便。あれはもう行かんな。
音はめっちゃよかったけど。

あと奈良のレイブは会場からテント近すぎても夜寝られんからやめて。

まぁ主催する側としては色々大変なんやろうけど。それやったら自分でやれって側面もあるよな。

更に愚痴ると、シークレットパーティーで主催者にDMで場所聞いたら全然返答ないのやめて。サイケらしいけど。
あとネットにクラブ表記してるくせにレイブやったり、開催の場所が一致してなかったり、そんなん多いで。
普通ありえんから。チェックしろチェックを。相手が見る目線でチェックや。
更新も直ぐしろ。開催が決まったら二ヵ月前から色んな所に告知せんかい。

まぁ全て含めてやっぱサイケ業界最高やなって思います。

とりあえず関西のレイブよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?