見出し画像

今年初のスタバ

今年もあっという間に半月が過ぎました。
一週間頑張った自分へのご褒美に今日は仕事帰りにスターバックスに行きました。
バレンタインが近いので、それに因んだ商品も出ていました。
学校帰りの女子高生や大学生がたくさん食べに来てました。


一昨日出たばかりのオペラ何とか、あれ美味しそうだと思ったけどとにかく甘くて3口でもういいや〜とかなりそうなので、結局定番メニューに。
スターバックスラテにブレべミルクを変更すると、カスタム無しよりもほんのりクリーミーでほのかに甘みが出てとんでもなく美味しいです😋
ブレベ(ブラべ)ミルクとは、牛乳と生クリームを1:1の割合で混ぜ合わせたドリンクです。



味にクセが無く、これは飽きませんわ!
疲れた身体に沁みる…🫠
自分なりに良いカスタムが出来て良かったです。
追加料金50円かかりますが、この組み合わせをぜひ試してみて欲しいです。

〜haku〜

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?