見出し画像

懐かしい。

こんにちは!
理学療法士の平井拓真です!

先日、大学に行きました!
卒業式ぶりです😎
久しぶりに先生達とも会い、とても懐かしかったです(笑)

大学時代、先生方にはお世話になり勉強以外で沢山の話をさせて頂きました。
特に就活の時には僕に合った場所を探していただき、今は心の底からそこに行って良かったと思ってます。
感謝ですね😁

これからは理学療法士として先輩になるので次は"理学療法" "リハビリ"についてご指導を貰いたいと思います。

話は変わりますが、
僕の人生、
「色々な方に恩返しをする人生」
「他人に尽くす人生」
「誰からも尊敬され信頼される人生」

この人生に近づけるよう行動していきます!
その中でも恩返しという部分では今までお世話になった方、特に家族・両親・先生には「僕が活躍する姿」を見せて恩返ししたいと思ってます!

僕はそういう方達がいるから頑張れます。

自分のために頑張る  30%
お世話になった方達のために頑張る  70%

まだまだ恩返しは出来ていませんが、絶対にしていきます。
何がなんでも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?