見出し画像

aikoさんの結婚ショックです

こんちゃっちゃ!
カブトムシより下の存在かうぺいです!うひょ!

つい先日aikoさんが結婚を発表しました。

まず一言。
aikoさんご結婚おめでとうございます。
そして、普通にショックです。
僕が結婚するはずだったのに。

まず一般の方と結婚とありましたが、
aikoと結婚する時点でもう一般の方ではないですからね?
有名人ですよ。有名人。

ガッキーと星野源とか
小松菜奈と神田まさきの結婚には全く興味はなかったのですが、aikoは話が違います。

ショック度が大きすぎます。

なんていうか、
星野源とは結婚しなくて良かったですよ!

二階堂ふみに乗り換える時点で僕と同じクズですよ!同じ匂いがプンプンしてます!

関係無い人達を傷つけてすんませんでした。

でもね。
僕はaikoが結婚したのがショックすぎて深酒して
次の日仕事を普通に休みました
もん。

ホントショックだった〜。。。

とりあえず!
aikoさん!ご結婚おめでとうございます。

aikoさんのシルバーリング見れて良かったです!

さいごに

ICONIQさんは今何してんでしょうかね!

中学時代に丸刈り大女で一回抜いた事があったので気になっちゃいました!

トリビアでした。

おわり

この記事が参加している募集

私の勝負曲

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?