見出し画像

僕の二日酔い対策方法をお教えします!

こんちゃっちゃ!
ゲロより汚い存在のかうぺいです!!
あけおめことよろです!

いきなりですが、皆さんはお酒の飲みすぎて二日酔いはした事がありますか?

僕は毎日酒浸りの性活なので、
365日中300日は二日酔いなのです。
というか最近肝臓が死んできたのか三日酔いが
普通
になってきました。

そんな僕の二日酔い対策はなーんにも説得力は無いと思いますが、是非是非聞いてくだぱい!

自分が残りやすい酒を把握する

僕は「酒をのみすぎるな」「夜遅くまで飲むな」とは言いませんよ!
そんなの普通じゃ無いですか!

僕は酒を飲み始めて10年近くになるかなと思うのですが、最近初めて自分が残りやすい酒を把握する事ができました。

世間一般的では、日本酒とワインとかが悪魔の飲み物とされていますが、僕は意外と平気です。

というか日本酒で二日酔いした事はないんです。

僕が残りやすい酒はビールです。
本当にビール3杯くらい飲んだらキッツい二日酔いが待ってます。

ビール美味しいんですけどね。
ガブ飲みできないのが残念です。

まぁ、あと僕が二日酔いになるのは調子に乗って
ハイボールを20〜30杯くらい飲んじゃうからでしょうね。

あと話飛びますが、
そろそろ1杯目ビール以外を頼みたくないですか?

なんでビール固定が当たり前なんだろうと思うんですよね。

1杯目ビール以外は許さないって言っている会社のおじさんどもが本当嫌いです。
ほんと滅びてほしい。

僕は1杯目にクッソ甘い日本酒とか、糖質気にしてハイボール飲みたいのに!

話脱線しました!
是非意識して自分が残りやすい酒はなんなのか?
と考えながら飲み会に参加したら楽しいかもですよ!

まぁ、酒飲んだらそんなんどーでもよくなりますけど。

朝めちゃくちゃ熱いシャワーを浴びる

二日酔いってめちゃくちゃきついですよね。
分かりますその気持ち。

朝起きてその日仕事だったら本当死にたくなりますよね?

「ウワァアァアァアアアアァアアアアアアァ」
ってよくベッドの上で奇声を発してますもん。

でも、そこで自分の体にムチ打って頑張ってシャワーを浴びて下さい!

しかもアチアチのお湯で。僕がオヌヌメは48度以上です。

ほんと火傷するんちゃうかって思うくらいの
アチアチのお湯でシャワーを浴びたら本当楽になるんですよね。

原因は全く分からないですけどね。

あと多分体にはめちゃくちゃ悪いとおもいます。

ノ・ミカタに全てを解決してもらう

あとはコレです。
味の素の「ノ・ミカタ」という粉薬があるので
コレを飲み会の前と後に飲みましょう。

こいつに全てを解決してもらうんです。

逆にこいつで解決出来なければ、潔く諦めて死にましょう。もう何も出来ることはありません。

僕はノ・ミカタに全ての信頼を寄せています。
コイツに裏切られる時がもしきた場合は、
僕の肝臓が役目を終えた。つまり、もう2度と酒が飲めないことの通告ですが、幸いまだノ・ミカタは効果があります。

僕はまだまだ飲むんでしょうね。

さいごに

みなさん年末年始はどうお過ごしでしたか?
僕はなんだかんだ友人達と毎日飲みまくり、
ちゃんと二日酔いでした。

いつもの二日酔い対策をしてたんですけどね。

でもとても幸せな二日酔いだったのだと思います。

ま、このnoteも二日酔いで書いてるんですけどね

おわり

この記事が参加している募集

最近の学び

ほろ酔い文学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?