見出し画像

僕なりのダイエット方法を語らせて下さい!

こんちゃっちゃ!
3度の飯より3度の飯が好き!かうぺいです!!

いや〜。ご飯って美味しいですよね。
ホント日本に生まれてよかった。

僕は食べるのが好きでついつい食べ過ぎてしまいます。

あんま言いたくなかったのですが、
僕は体重増減が激しく70キロ→100キロを
3度ほど繰り返して
います。

今は頑張って体重70キロを維持しているのですが
(まぁこれでも世間一般的には十分にデブですけど。。。)
僕は1年前は100キロ近くの体重がありました。

だって食べ物がおいしすぎるんですもん。
美味い食べ物ほどカロリーが高いとかホント欠陥ですよね。神様何してんねん。

僕は30キロ近い減量を今まで3回以上やってきました。ということはある意味ダイエットのプロではないかと思うのです!

だから偉そうに僕なりのダイエット方法を語らせて下さい!でゅふふ!

家では全裸生活

まずそもそも僕のダイエット方法は
・運動しましょう だとか
・炭水化物減らしましょう とかでは
ありませんよ!!

僕は30キロ痩せるダイエット3回繰り返している
ダイエットのプロ(アホ)なんで、
奇天烈なやり方で痩せてきました。

家では裸族という生活是非やってみて下さい!

このやり方のメリットとしては
・全裸で生活することで体を常にチェックする事ができる
・服を着ないことで血流が良く通ってる気がする
・僕は変態なので裸になる事でストレスフリーの生活になる

と沢山のメリットを享受できます。

逆にデメリットとしては
・冬寒過ぎて凍死しそうになる
・部屋が陰毛さんだらけになる

くらいですので、是非やってみて下さい!

多分ですけど、やっぱり凍死しそうになるのがいいと思うんですよね。
常に体が熱を帯びている感じで生活ができます。

僕は運動するより凍え死ぬ事に耐える方が楽なんだなって思いました。

ジム徒歩30秒くらいに住む

僕は「ジムに行って運動しましょう」みたいな
クッソうざい事を言う訳ではありません。

そんな事言う奴はペラペラに薄いです。
インド行って価値観変わったって言う奴くらい
薄い
ですわ。

(※インド行く奴は薄っぺらな奴です。ただこれは本当なんですが手●キカラオケは価値観変わります。是非こちらのnoteもごらんくだぱい!)

まずジム行って運動しましょうって言って
実際に行動に移す人はほぼいないと思います。

人間そう変わらないし。
だから人間では無く環境を変えましょう。

僕は前ジムから徒歩5分くらいのとこに住んでいたのですが、本当行かなくなりました。

で今は引っ越しまして
職場から家までの帰り道にある徒歩30秒くらいのジムに行ってます。

2週間に1回ほど。

僕ちゃん偉い😍

なんかジムに行く事で、
「うぇ!?なんか俺の人生充実してね??」って
錯覚するんですよね。
アメリカの実業家みたいな気持ちになれます。

ま、実際は2週間に1回しかジムに行かない自分に甘すぎるキモ豚なんですけどね。

こんなクズの僕でも流石に家から30秒くらいのところにジムがあったら通います。

やっぱり人間変わるためには環境を変えることしかないんだなぁ〜と思いましたとさ。

ゆで卵と肉とスイーツはいくらでも食べて良い

最後に食事です。
薄い事言って申し訳ないんですが、やっぱりダイエットで大事な事は運動より食事だと思います。

僕はノリで10日くらいガチの断食をした事があってそれキッカケで痩せることができました。

断食中って腹が減って減って運動する気が1ミリも起こらないんですよ。

でも運動をする事なく痩せる事ができました。

僕は
・やっぱり食べ物は食べない方が痩せる
というバカ丸出しの事を改めて学ぶ事ができたのでした。

健康がどうたら〜って批判する人は野暮ですよ。
だって僕バカですよ??
僕とディベートしても有益な時間は1ミリも生まれません。

で、この断食から僕は出来るだけ白い炭水化物を摂取するのをやめる事にしました。

その代わり肉とゆで卵とスイーツは死ぬほど食っても良い自分ルールをつくりました。

これがですね。僕には非常に合ってたんですよね
僕はスイーツではあまり太らない体質だと思うんです。ご飯とかめちゃくちゃ太るけど。

白ごはんとかうどんとかラーメンは控えるけど、
鶏肉とか馬刺しとか卵が食べ放題なんですよ。
そして、スイーツも。

モンブラン毎日食べちゃってます。

ちょっと話させてもらっていいですか?
やっぱり食べ物って甘ければ甘いほどうまいと思うんですよね。

でもたまにいるじゃないですか。
「俺甘いもの苦手なんだよね〜」っていう男。

あれなんなんですかね?
甘いもの嫌いな俺カッコいいって思っちゃってるんですかね?

大体そういう奴って甘いもの食べてる人を小馬鹿にしている気がします。

僕は美味しいものを素直に美味しいと言わないひねくれ野郎を裏で本当に心からバカにしていますよ。

クズですね。僕は死んだ方がよろし???

自分のやり方見つけた方が良い

最後にですね!伝えさせて下さい。

現代ではあらゆるダイエット法が編み出され
世に無秩序に放たれてます。

だから一回斜に構えず、素直に受け止めて一回全部やってみて試してみましょ!

そこで初めて自分の合うやり方を見つける事ができると思うんです。

それと同時に「あっ。僕ってこんな人間だったんだ〜」と自分を深く知る良いキッカケにもなりますよ!

そんな自分を愛して貰えれば幸いです。

なんかオススメのダイエット方法ありましたら、
コメント欄で教えてくれたら幸いです。

僕ホント100は超えるダイエット方法試していますので、自分なりに回答できると思います!

「健康があって初めて充実した人生が成立する」

誰も言った事が無い変な名言で今回締めたいと思います。


ホント最後にいいですか??

ダイエットで思い出したのが、僕のスタイルの話です。

僕は身長174センチです。

つい最近股下をはかる機会があったんです。

で、僕の股下は72センチでした。

僕は初めて股下という存在を測ったので好奇心でYahoo!知恵袋で174の男は足の長さが72センチは長いのかどうか調べてみました!

ワクワクしてアンサーを見たところ

身長が174センチで股下72センチですか?
 それ奇形レベルですよ。

という回答がベストアンサーでした。


ベストアンサーに選ばれて嬉しいなぁ😭

おわり

この記事が参加している募集

習慣にしていること

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?