見出し画像

この世で1番興奮する事とはなんでしょう?

こんちゃっちゃ!
生きていくだけでエキサイティング!
クズですんませんかうぺいです!

人生約80年と短いのか長いのか分かりませんが、
僕たちは生きていかないといけません。

そんなクソかったるい人生を楽しくする為に、
この世で1番興奮する事はなんなのか?という
めちゃくちゃタラレバ話をしていきます!

すんませんって!

起きたら意外にまだ寝れる時間だった

これも中々興奮しますよね〜。

夜中便意で起きてふと時計を見たら「夜中1時半」だった時興奮しちゃいましたもん。 

ヴォイ!まだ1時やないけ!もう1セット寝れるやんけ!!てことは今日1日で2セット寝れるって事やんけ!草!草が止まらん!!体がもっともっと休まっちゃうよぉ〜!ハァン!

ってなりますよね?

まぁ、大体良い時間に二度寝できる現実で興奮しすぎて寝れなくて、次の日最悪の目覚めに繋がるんですけどね。

(※ちなみに僕は寝坊の常習犯です。是非是非ご覧くだぱい!寝坊ってそんな悪い?????)

嫌いな上司がトラブルに見舞われる

これもめちゃくちゃ興奮しますよね〜。

僕が新卒で入った会社でめちゃくちゃ嫌いな人がいたんですよね。

僕が新卒で入った会社は年休103日とクッソブラックだったんですが、上に上がれば120日くらい休めるようになってるクソシステムだったんですよね。

でもその嫌いな上司は40歳くらいなのに
僕と同じ休みでフル回転で働いてたんですよ。
新卒と同じ位の平社員が僕の上司でした。

そのイライラからかいつも僕に当たりがちだったんですよね。

僕は特にこいつの
・自分の機嫌を自分でコントロールできない
・言う事がコロコロ変わる
というところが本当に苦手でした。

(あと偏見ですがブラックの会社であればあるほど比例して職場にヤバい人が増えます。これまじです。)

僕はこの時若かったので、激務だった事と人間関係がイヤになりコロナ前に転職をしました。

そしてコロナになりその会社は潰れました。
(地方支店が無くなりました) 

しっかりそのブラック会社はコロナの影響を受けまくり、その嫌いな上司は仕事が無くなったのです。

僕はコロナ関係なく転職していて、非常に良いタイミングで転職することができました。

(※人生長いので転職はしても良い事だと思います。むしろトレンドです!下記note是非ごらんくだぱい!)

あとなんか風の噂で聞いたのですが、
この嫌いな上司まだ仕事が決まってないそうで、
ダメ押しで最近離婚したみたい
ですね。

あーー!!!!興奮するぅ!!!

知り合いとそっくりなAVを見つける

出ました!大本命!
僕一回経験あるんですが、絶対本人ではないんですが、知り合いの顔にクリソツな人をAVで
見つける事ができたことがあるんですよ。

これはね。本当興奮しますよ。

ま、僕は女性の友達が1人もいないのでもちろん話した事はないですけどね。

(※僕のクソ偏見のnote是非読んでくだぱい!
男女の間に友情なんか発生する訳ないと思うんだよなぁ)

(※僕は世界中の誰よりAVを愛してます。僕の熱いメッセージを召し上がれ!)

さいごに

サンドウィッチマンの「興奮してきたな」って
いつ見ても聞いても面白いですよね。

伊達さんめちゃくちゃ興奮してますよね。

多分めちゃくちゃスケベです。エッチマンです。

あと余談ですが僕の近所に
パッと見おじさんかおばさんか分からない
富澤さんそっくりの人がいます。

いつも散歩してます。

え?何言ってるかわかんないって?

本当すみませんでしたぁ!!!!!

おわり

この記事が参加している募集

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?