見出し画像

This is ARASHI

今日もいろいろあったはずなんだけど、さっき見たNetflixの嵐のドキュメンタリーに全部もってかれました。

みんな、ずっと美しいけど、ラストライブのステージへ行くまでの5人がきれいすぎて…(泣) スローモーションやめて…

最終話はラストライブまでの工程とみんなのそれぞれの感情が主だったから、5人で笑っている様子が少なかったんだけど、その対比のように最後に、「The music never ends」にのせて、みんなの笑顔の瞬間が多く映し出されていてもう号泣!!!いちファンなんかには到底わからない、嵐の5人にしかわからない感情があって、その中でファンに素敵な、かっこいい姿を見せてくれたことに本当にマジでっかい感謝!(櫻井君のあれ!)

嵐が嵐を守ってくれてよかった~~ ありがとう~~これからも変わらず大好きだ~~ と言いたい。



追記

嵐ファンのみなさまが、最近昔の嵐の番組を見直しはじめ、今まではあまり見なかった面白嵐とか、かわいい嵐とか、もろもろを再発掘して、インスタに投稿してくれているのがありがたすぎる。永遠とみていられるので、どんどんお願いしますという気持ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?