久々の風

就労支援を休んで三日になります

生理からくる偏頭痛がひどく…

ぐわんぐわんしてしんどいし、なんだかダウナーなのですが

想いをことばにしようともぞもぞ動き出しました…


だけどもあたまはうごいていないしなぁ

なにも書きようがないというか…

徐温のミネラルウォーターがおいしくてちびちびずっと飲んでいます…

喉がきもちいい



そして一日経ちました…

今日もお休みをいただきました

ようやくお散歩に行けるようになり

外を歩くだけできもちがいい


ほっこりしたシチュエーションにいくつか出くわし、ささやかな元気をもらったのでした


公園の水たまりに縄跳びを浸して遊ぶ女の子…

釣りかな…?

やさしいにゃんこにも久々の遭遇

いつも挨拶にきてくれてありがとー

明日からお仕事いけるかな

かんたん作業がわりとたのしいのです

しんどい日が続いたけれど、明日からまた、動き出せるといいな





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?