見出し画像

多摩美

多摩美の芸祭に行きました。念願で東京きたら絶対多摩美のオーキャンと芸祭は行きたくてでもオーキャン行けなくて今日も全てのことを放棄して行きましたさようなら。平日だったからまだ準備中のとこも多くて土日に来たかったなまあまた来年。

なんかなんだか、あぁここに通いたい人生だったなって心から思っちゃってみんな真剣に自分の思うもの作って友達と作ってしかも本気でやってるっていうこの感じね。みんな生きてるよ。自分の手で生み出して生きてるんだよ。何か熱中して生み出してる姿ってかっこよすぎでしょ美しいし。ほんと自分なにやってんだろって感じたし愚かだなって。みんなが生きて生きて生きてるのが羨ましくて羨ましくて泣けてきちゃうねほんとにね。

知り合いの世界一尊敬する多摩美卒のデザイナーさんの作品がパンフレットに載ってていやもうすげぇ。すごいすごいとは思っていたけどやっぱりすごくてこんな人と一緒にデザインのアイデア考えられてる私って幸せすぎだろという実感神様ありがとう。こんな人に、きっとみづきちゃんはいいデザイナーになれるよ。とか言われてその発言が盛って盛って盛られてたとしても死んでもいいわってくらい嬉しくなっちゃう私はちょろい。

そのデザイナーさんの母校だからかなんか知らないうちに多摩美は私の中で圧倒的な憧れでどんな大学よりも永遠神々しい存在っていう。かっこいい。 憧れ。

あーなんだかなんだか生き生き生きたいつくりたい生み出したい熱中したい突き抜けたい悩む青春もいいけど突き抜けた青春がそろそろ恋しいです。行ってよかったなぁ多摩美。行きたいなぁ多摩美。うん生きたいんだよな。

#多摩美 #芸祭 #日記 #コラム #エッセイ #青春 #ものづくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?