見出し画像

秘密兵器で彼を虜に!9割の女性が見落とす、男性を引き寄せる究極のLINE術

もしも、あなたが彼の心をつかむ鍵を握っているとしたら?

実は、男性にLINEを全力で送るのは間違いなんです。


⚠️あなただけじゃなくて、
 9割の女性が誤解しています。


一度間違えると、
一生後悔することになります。


しかし、ここでは心配は不要です。


今すぐその方法は辞めて、
新しいアプローチの仕方を実践してみてくださいね。

お客様の感想


こちらのお客様も追われる女性のLINEを
誤解されていたようですね。

このnote読まれたなら、
きっと追われる女性に変身できますよ♡


彼から自然とLINEが送られるようになる。

そんな魅力的になれる、
女性になるためのLINE術を紹介します。


これがあなたの手に入れるべき、彼の心を確実につかむ方法です。
   

    ⚠️注意事項⚠️

・今までのLINE観がブチ壊れる(今までの自分を一瞬否定してしまう)
・彼からメンヘラLINEが止まらなくなる
・彼から電話に誘ってくるようになる
・彼とのデートで予定を埋められる

好きな男性にはもちろん有効ですが、
友達・上司・家族など、
どんな人間関係も良好になります。


こんなお悩みありませんか?

・気になる男性からLINEが来ない
・彼のLINE返信が遅くて不満
・気持ちを伝えたくて長文LINEを送ってるのに、
 彼の返信は短文で気に入らない。
・彼のLINEから愛を感じられない
・最初彼からいっぱいLINEが来たのに、最近全然来なくなった


こんにちは!
ラブミーマインド×男性心理×会話術で愛され女性へ変身させるコンサル ぷみです。


過去の私もLINEでいっぱい失敗しました。


私はいつも彼より好きになるタイミングが遅くて、
大体最初は彼からLINEがいっぱい来てました。

最初はまだ私が彼の人柄を探っている状態で、
そこまで彼に興味無い状態

だから彼とLINEをそんなにしたいと思っていない状態

そこで彼から、
LINEがいっぱい来るようになると嬉しくて、
好きレベルがどんどん
上がって行きました。

その為、自然と私のLINE頻度が多くなり、
彼とLINEしたくて長文になってたし、

「LINEの返信も早く欲しい!」


と思うようになりました。

徐々に彼から返信が遅くなることに、
私は不安だったし、

不満が募っていきました。

さらに追いLINEを送って、
返信来ないことに、

更に不安と不満が蓄積され、
号泣する毎日。

自分の気持ちが不安定でわからない状態に。

自分の気持ちが不安定だからこそ、
彼からの愛が欲しかった。

もっともっと愛してよ!!

この気持ちが募ってさらに追いLINEを送り、
負のスパイラル。


そして彼から

「気持ちが重い」

と言われフラレた( ;∀;)


また付き合う前に、
気になる人からLINEが来ない時は、

モテない自分を責めたり、
否定してた。

私存在してる意味ある?
私生きてる価値ある?


ってよく思ってました。

この当時、自己肯定感なんて1ミリも無かった(笑)

私ははただ彼から愛されたかっただけ。

この『愛されたい

と思ってしている行動が、


彼を『ガン萎えさせる』行動


となっていることに
気づいていませんでした。

愛されたいという目的とは

正反対の最悪な結末となっていました。


知らない】ということで、
愛されない女性へとなっていきました。

逆に言うと知れば彼から、

【愛され追われる女】

になれるということ。


私は何を【知らない
状態だったのでしょうか?


それは
男性心理】です。


この【男性心理】を知ったら
私は意中の男性から追われる女性になり、

結婚して幸せな家庭を手に入れました。


あなたもこの【男性心理】を理解したら、
彼の急激な変化を体感

彼との関係が劇的に改善され、

周りからも羨ましがられる関係になっているでしょう。


さあ、彼があなたに夢中になる心の準備はいいですか?


⚠️今までのLINEの価値観を
 ブチ壊す可能性
がありますので、

 一瞬自己否定してしまう可能性があります。


少しずつ試してみて下さいね。



【ご購入頂いた方へ特典のお知らせ】


ご購入頂いた御礼として、

【特典1🎁】彼がずっと一緒にいて欲しくなる女性

【特典2🎁】彼との関係を改善させるコミュニケーションスキル

【特典3🎁】zoom60分無料相談をお受け致します。


それではスタートです↓↓↓↓

ここから先は

3,317字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?