【633日目】祖母孝行

こんばんは。

先日、北海道のおばあちゃんからホッカイシマエビと帆立が送られてきました。

僕は海鮮が大好きなのですごく嬉しい。

帆立は自宅で帆立丼にして、ホッカイシマエビは今度ビール屋さんに持って行って食べる予定です。

送っていただいたお礼を電話でしたら、おばあちゃんはすごく喜んでくれました。

お礼がどうのこうの以前に、僕からの電話が嬉しかったみたい。

ただ電話しただけなのにこんなに喜んでくれて、コスパのいい祖母孝行だなと感じました。

そうやって喜んでくれるのを感じて、僕もまた嬉しくなりました。

20代の頃はわざわざ電話するのが少し照れ臭くもありましたが、これからはもう少し頻度多めで電話してみようと思います。


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

気に入っていただけたら、フォローよろしくお願いいたします。

それでは、また明日。

#毎日note  
#毎日更新  
#日記
#作業療法士  
連続更新は633日目です。 
666日連続更新と通算1400記事を目指しています。

【BASE SHOP】
https://vagabond.official.ec/
・勢いで作ったオリジナルのTシャツとビールグラス 

Twitter:
https://mobile.twitter.com/wataru_1919run
Instagram:
https://www.instagram.com/?hl=ja
Facebook:
https://www.facebook.com/wataru.issiki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?