見出し画像

悩む

‪今、とある悩み事があり、なかなか勇気が出せない…😭🐷‬
‪もう少し調べて勇気を踏み出す🔥🐷‬
‪親にも再度相談しよう。‬

‪日曜日の午後も素敵な時間を☕️🐷💕‬

‪#ワクチン 打っても油断したくない…💦‬
‪ビビりすぎなのかもだけどさ🌀🐷‬
‪どうかこれ以上増えませんように…🥺‬

‪#どうでもいい報告をする‬
‪伸びしたらバキってすごい鳴ったよ🤣🐷‬
‪よし‼️明日からまた頑張ろう🐷🔥‬


‪#LINEスタンプ #LINE絵文字‬
‪https://store.line.me/stickershop/author/861982/ja‬

‪#コロナワクチン‬
‪#yoga‬
‪#coffeemug‬
#ヨガ
#ボディメンテナンス
#ボディーメンテナンス
#体メンテナンス  
#カラダメンテナンス  
#コロナ  
#コロナに負けるな  #コロナに負けない 
#コロナウイルスが早く終息しますように  
#lineスタンプ作ります  
#lineスタンプクリエイターズ  
#おすすめ
#おすすめLINEスタンプ
#おすすめスタンプ
‪#LINEスタンプ #LINE絵文字‬
https://store.line.me/emojishop/author/1208349/ja

‪#モーニング‬
‪#Sunday‬
‪#SundayShare‬
‪#coffeebreak‬
‪#イラスト‬
‪#勉強垢さんと一緒に頑張りたい‬

この記事が参加している募集

私の作品紹介

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?