見出し画像

昨日の想い、今日発信

YouTubeでRofuさんおもしろい!
ヒューマンビートボックスすごい!
自分もヒューマンビートボックスしてみたいと勧められて、見てみたら、
めちゃくちゃ陽気でお二方とも人柄が良さげ!!!

そしてHIKAKINさんとの初対面ドッキリなどから、クイズやゲームなどなどおもしろすぎた😳✨✨

今日、この動画をしれたことを記念して、テンション上がって描いてみました😆✨✨✨

無職!
なにやっとる!!
という感じですが、日々の楽しいことをメモしていきまひょ😊🍀

GBBもすごかね〜☺️🍎💦

#Rofuさん #HIKAKINさん
#Fugaさん #HIROさん
#ヒューマンビートボックス
#ビートボックス  

#なんでもはじめにやってみていく人ってすごい

#ライオンキング
#GBB
#好きなもの広めたい

#おえかき
#イラスト

#職ないけど幸せに暮らしたい

#ASD  #ADHD #LD #APD

#ONII -CHAN

ドイツの方が日本語で『さくら』歌ってくれているのは本当感動と鳥肌でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?