見出し画像

ツインレイと出会う意味〜スピリチュアル編〜

ツインレイに出会う意味を
説明している動画が
あったので、

シェアします。
※動画内にツインレイという単語は出ませんが
出会う理由の一つなので。
解説は動画の後に書いてます。


2分弱の動画だから
すぐ見れるから見てみて〜


「全ての答えは外側にはなくて
 自分の中にある。」


の意味のゆえんです!


そして、
この世界の真理を説明してくれています。


動画はたまたまYouTubeのTOPに出てきたのをポチりと押しました〜(笑)
エイブラハムの名前だけは知っています。


↓ここからは、私の追加解釈。



行動の起点になる、

「なぜそうするのか?」
(なぜ?は根源の部分だよ。)


は、全ての現実化する出来事の
種になる。


種を蒔けば、どうなる?


その種の、花が咲くよね。


そして
いつか枯れて種になるので、
その花(出来事)と
種(やっぱりそうなんだという信念)を
収穫することになる。


※自分が蒔いたものは
必ず自分の現実にやってくる。

その現実を辞めたいのであれば、
自分自身の手で刈り取る必要が
あるということ。
(じゃないと同じ種が
延々でき続けることになり
ぐるぐると同じ事を現実世界で
繰り返すことになる。)


これが自然の摂理であり、

私たち人間(生物)のサイクルでもある。

そして宇宙の真理です。


だからスピリチュアルって、
誰にとっても、
とても自然なことだと
私は感じています。

(皆、霊的な存在であり、
スピリチュアルな感覚はそれぞれの特性に
合わせて持っている。

「私には霊感ないんです。」なんて人いるけど、
そんなの嘘です。←過去の私
「ある」に信念を変えてください。)


話を戻して、


その種は、あなたが持ってる


「なぜそうするのか?」


から生まれている。


この「なぜそうするにか」?」は
その人独自の世界観によるもの。


それは小さい頃にできた価値観であったり、
それこそもっと古い過去生だったり、
ご先祖さまから引き継いだモノだったりする。


それに対して自分がどう感じるか?
が全てです。


だってあなたの世界を
作っていく種だからね!


だから自分自身がどんな感覚なものを
選ぶかがとても大切になってくるのです。


感覚について具体的に説明したものです👇


で題名の

「ツインレイに出会う意味」

ですが、


ツインレイに出会うことで、
その自分自身の感覚が
大幅に
アップデートされるんだよね。


その事がきっかけで、
自分がいかにに
自分自身を誤魔化していたのかが
浮き彫りになる。


だから、ツインレイに対しての
恋愛のハウツーが意味ないのも、
理解できると思う。

(正確にはそのハウツーが感覚で
「こいしたふわよ」ならやってヨシ♪)


本当の意味で
統合を目指すなら、


自分自身の感覚、世界観と
向き合うべきなんだよ。
(あんまり言わないけど、
"べき"って言っちゃう。)


それも日常の、
ツインレイと関係ない人間関係から
見直していくことが大切です。


(その人のツインレイプログラムの
段階にもよる。たぶんw)


そして丁寧に
どうしたいかを自分に聞いて
選択していくこと♪


私自身も、
ドキドキ、ハラハラ、ワクワクしながら、
日々、トライアンドエラーしながら、
この現実世界を楽しんでます。

色々、失敗もやらかします。

「宇宙さんイヤ〜」って
心の中で叫びながら(苦笑)


毎日が冒険だよ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?