見出し画像

CDプレイヤー復活✨私の気分はだだ下がり🤢

どうも、こんばんは👀🎶
さっきまでジャズブルースを久々に弾こうと思って練習していました🎸✨

ですが、思ったように弾けずいつの間にかなにもする気にならなくなっていました😇
不完全燃焼でし、、、

話は変わりますが、我が家のCDプレイヤーは壊れてしまっていてしばらく手を付けていませんでした。
そういえばどうなったのかなぁとなんとなくCDを聴いてみたらなんと直っているではありませんか!👀✨✨

機械が自然治癒なんてあるんかぁ✨✨

で、聴いたのはウェスとウィントン・ケリーのライブ盤とビートルズのサージェント・ペパーズです🎶

地味にストレスだったので嬉しいです😊✨

レコードも良いですがCDは手軽に聴けて良いですね✨✨

それにしてもこの気分の波、なんとかしたいです😣
自由な時間ってダラダラしてしまってなんだか非効率に感じます🤔
もっとメリハリをつけて効果的に人生を送りたいです👀

そんなこんなでダラダラ綴っていたら少しエンジンがかかってきたようなそうでもないような、、、🤤

あと、仕事が決まるまでの間、就労移行支援事業所に通うことになりました✨
事業所のスタッフやメンバーさんに暖かく受け入れてもらって嬉しいです🎶
作業も就活も頑張らねば✨

では今回はこの辺で✨

最後まで読んでいただきましてありがとうございます🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?