日記②

2021/12/24

これから私がどんな人を好きになるのかはわからんけどなんとなく、性格とか考え方は真逆の方がいいのかな?って思う。
飽き性だから一緒すぎてもつまらん。何もかも違えば合わないことあっても諦めがつきそうだし。
でも、何もかも違うとがいいのかと言われるとそうでもなくて…
例えば趣味とか生き方の生活面では気が合う方がいいよね。楽だと思う。
私自信が綺麗好きだからある程度、掃除に気を遣ってくれる人がいいし。
あとは聴く音楽のジャンルとか??
一緒にLive行くのとか夢かも…
見る映画も一緒だと話盛り上がりそう。
でも、見てるやつはSFとかアクションというよりは恋愛系が多いからなー。
男の人は見なそうだよね。
というか恋愛映画は1人で見てキャッキャしてるのが楽しかったりする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?