見出し画像

ゴシゴシ ゴシゴシ。

ん〜。
3日休んで3日仕事へ行き4日休む。
これをゴールデンウィークと人は呼ばず、うちは暦通りです、という。
タワシんとこも暦通りです。
そんでもってコレ、嫌いじゃない。
長い長い登り坂を立ち漕ぎなしで登り切る、みたいな達成感を中3日で味わえる貴重な浮遊感。
そそくさとDAY1は幕を閉じ、明日太陽が真上までのぼったらひとまず下山の準備に入る。
本日はお墓参りをしたので自分の顔が少しだけべっぴんさんになっている。
たらふくご飯を食べケーキを頬張り猛烈に眠い。
今どんくらい目を瞑っていたかもわからないくらいに眠い。
こんな日もあるさ。
人間だもん。

それではみなはん、また明日。
この場所で。

※このnoteはオンラインショップのブログ【DIARY - 徒然】と連動してます。
過去のブログはそちらからどうぞ!
https://potolitoputoli.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?