見出し画像

今日は2と4ばっか 時々0

思考のガソリンはこのまま尽きる事なくブンブン走れると思ったのだが何かが伴わず、早々にエンストを起こしたみたいだ。
プププ。
何も書くことが浮かばない。
いや、それは嘘になる。
田舎町の事が頭から離れず気づけば頭の真上モクモクとあの日の山と太陽が浮かんでいる。
こういう時は勢いのままぶっ飛ばしてぶっ飛ばして周りからひんしゅくを買い、自分と周りの温度差にはたと気づき、冷静になるのを待つしかない。
ぶっ飛ばさねばとろ火で煮るスープみたいにどんどん美味しくなっちゃって長い間辛いのだ。
コントロールとは、物事がボワッと溢れてしまう前の、未然コントロールってだけじゃなくても良いのではなかろうか。
玉砕を覚悟でバラバラになってすんでのところで止まるってのもありだ。
周りに迷惑はかけないようにしなくちゃいけないが。
ワクワクはまだまだ止まりそうにない。
なんなら仕事すら楽しく感じてしまう。
やはり感情が世界を形成しているのだ。
感情に鈍感なほうが生きやすいかもしれないが、感情に敏感なほうが自分で世界を変える事ができるような気がしてならない。
今は。
さてさてもう少し余韻を楽しむことにしましょう。

それではみなはん、また明日。
この場所で。

※このnoteはオンラインショップのブログ【DIARY - 徒然】と連動してます。
過去のブログはそちらからどうぞ!
https://potolitoputoli.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?