見出し画像

男女の仲にも存在する?

とある地方の町で、30キロを超える山キノコが発見された。どうやらそれはものすごい大きさだったらしく、市の職員3名でやっとこさ廃棄したらしい。

終わりに、ここのところ雨が多かったため、キノコの成長力もパワーアップした、というニュースだった。


この話を聞いて思った。

俗に、何事にも理由が存在するというが、男女の仲においても存在するのだろうか?

初デートの帰り、女性が考えることはきっと万国共通だ。

"彼から連絡はくるだろうか?"

"私から連絡した方がいい?それとも、彼からの連絡を待った方がいい?"

しまいには、"次のデートはいつだろう?"などなど。


すぐに彼から連絡が来なかった場合、きっと多くの女性はこう考えるだろう。

"脈なし(かもしれない)??"と。

もしかしたら彼のそれは、帰りのタクシーで寝てしまっているかもしれないし、彼も同じことを考えていて、LINE文章を入力中だったりする(かもしれない)。

人間の感情というのは本当に十人十色であり、想像の斜め上をいくことも多い。

昔から言われている言葉を信じるのもいいが、まずは自分の直感を信じてみるべきではないだろうか?


私の愛する親友達に伝えたい。

"自分の直感を信じて!"





25歳OLの日常です。