The Rose🌹

もう2022年も11月の後半だー!わあー!わたしは突如として The Rose の歌詞が沁みるなどしています。

I say Love, it is a flower. and You, it's only seed.

!!! !! 本当!!!
 
お花が咲く様子は本当に愛って感じがする。

愛とはなにってお花って本当よく言った!って感じ。

しゅごい。名曲ですね。

他の歌詞も愛の一側面というか、愛の中で起きることというか。

こんなにも現世を生きるいのちをぎゅぎゅっと表現した歌があるでしょうか。

やっとわたしもこの曲の良さがわかるようになりました。

作詞作曲は、Amanda McBroomさんというシンガーソングライター兼女優さんだそうです。なにか出演作をみてみたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?