見出し画像

It's all up to you.

最近、受け取るメッセージはこれだ。

It's all  up to you.
全ては、あなた次第。

受け取る、といっても、別にスピリチュアルな能力があるわけではないので、いろいろなフェーズで、この言葉が現実世界の中で見え隠れする、というくらいの意味では、ある。

出会う人、起こる出来事。
時として、自分の周りで起こる現象により、自分の人生は左右されている、と思うことがある。
こんな出会いがあったから、この道を進む。
こんな出来事が起きたから、違う選択肢を選んだ。

でも、本当は、違う。

出会いや出来事そのもので、私の人生が変わるわけではない。
その出会いや出来事に、どういう意味を見出すかで、人生は変わっていく。

出会いや出来事に、どういう意味を持たせるのかは、自分次第なのだ。

目の前の現象はただの素材。
それをどう調理するかは、あなた次第。

It's all up to you.

いつも読んでくださりありがとうございますm(_ _)m あなたからのサポートが、日々の励みになっています。 もし私にも何かサポートできることがあれば、いつでもメッセージをください♪