見出し画像

KROWL難易度★模写コーディング

おはようございます!

昨日もサイト模写祭りで、

KROWLさんのサイト模写↓

(これ全部無料でできるなんて本当にありがたい。プロゲートドットインストールのHTML/CSS終わった方におすすめ!!)

難易度:★

完成!!!

【PC版】

画像1

【スマホ版(アレンジ)】

画像2

制作時間はなんと4時間笑

かかりすぎ...

めっちゃシンプルだし、すぐ終わっちゃいそうだな♪

って思って取り掛かったんですが、

divの囲い方をミスしたのか、変なところに余白ができたり、

逆に余白が欲しいところにできなかったりで、基礎ができていないなと

あらためて痛感しました。。


大きいcontainerの中にまとめていれたら、うまくいかなかったので、

結局一つ一つ明記することしたらなんとかなった。

これのせいなのか?


コードの位置や書き方ひとつでまるで違うレイアウトになってしまうから、本当に難しい。。だけど楽しいから頑張れます!!

そんなこんなで今日の2時半までやってた笑

自分で考えてコーディングしていると、本当に眠くならないから驚き!!


あとちょっとで難易度★★も完成しそうなので頑張ります!!


今日も素敵な一日になりますように♪

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?