見出し画像

人に弱さを見せれない

・人に落ち込んでいる姿を見せれない
・泣いているところを見られたくない。
・自分の気持ちを言えない

いつも一緒にいる友達なのに、信頼できる家族なのに、自分の弱さを人に見せるのが苦手な人いませんか?

心を開いた相手だからとか関係ない。自分の弱さを自分で受け入れることができない。話を聞いてもらいたいとかじゃなくて、何も言わずに抱きしめて欲しい。

人の優しさに触れられないと弱い人間になる。頑張ってるねって抱きしめて欲しい。

新生活になると不安になることがたくさんあると思います。なんなら慣れてきて見てこなかった自分の問題これから直面するかもしれません。

人に弱さを見せることは恥ずかしいことでないので、どんどん失敗して成長して欲しいなと新入社員を見て思ったたれぴょん汰さんなのでした🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?