見出し画像

指先を可愛くするだけでモチベーションがあがる

新しいネイルにしてきました〜💅💌

仕事上営業なので派手なネイルは、、って思ってましたが思い切って蛍光オレンジに🧡
札幌の春はあったかくなったら寒くなったりで気温の変化が大きく私の手元は乾燥してました😞
乾燥してる手をみたら年齢って手から分かっちゃうよな〜て思ったので可愛く😏

最高っ♡!!!!

爪が変わるだけでこんなにも変わるの🥺笑
指先の使い方がもう違う🙅‍♀️しなやかな手つきに無意識なのか意識的なのか変化してる笑
爪についているパーツが取れないように指先が知らず知らずのうちに慎重に。笑(ティッシュを取るだけなのに、1枚1枚丁寧に手首を使いながら取る)

視界に入る指先がとっても素敵で💕

プリンセスになった気分

こんなにも指先手先が可愛くなるだけでモチベーションが上がるのは。私だけですか🥺?

手先を見るだけで、

((あ、明日はちょっと毛先を巻いてみようかな♡))

とか、

((普段は着ないかわいい服にしようかな♡))

とか、

いろいろモチベーションあがってきて、洋服なんか見て回ったりして💫

ちょっとオシャレがモチベーションになるって、わたし単純なのかな?って思うけど自分にお金かかれるのは自分しかいないし、自分のこと大事にできるのも自分しかいないので☺️細かいところまで可愛くしてる自分って偉いって自己肯定感も高まる💄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?