見出し画像

2022 おじさん・IT革命

昔に書き溜めていたものです。

。。。。。

ときは2022。。


20年前からやろうやろうと思いながら、先延ばししていた、パソコンを始めると言う作業にやっと取り掛かることができました。

今まで朝から晩まで、料理一筋。
気が付けば世の中はIT化の波がとっくに打ち寄せ、これではイカンと一念発起したものの、パソコン以外に何が必要かも分からない有様でした。。

そもそも、パソコンも何を買ったらよいかもわかりません。。

公衆の面前でタイピングが必要な場では、
先ず周りに「今までパソコンが必要無い人生だったんで〜」などと言い訳をしながら、
人差し指のみを使い、ピタピタとおっかなびっくり文字を打ち込む事数十年。。

先延ばし期間、、余りにも長かった。。

タイピングを初めて間もないことと、今まで文章を書いたことなどないので、読み辛さ、書き間違いなどあるとは思いますが、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?