「銀行システム崩壊作戦」 - 世界的な銀行崩壊を引き起こすハザールカバールの秘密の計画!

UFO動画最新!

YouTube動画はこちら



2024年4月30日現在、GCRを介して共和国を復元

もうすぐEBS嵐の到来「大統領、嵐とは?」「お前が分かるだろう」...ドナルド・トランプ


イルミナティ・ディープ・ステート・グローバリスト・カバールの金融システムは、完全に進行中にダウンし、銀行はダウンしますか?
A Big Fat "Yes"
4月30日(火)から、209カ国が外国為替を含むすべての市場セクターで金/資産担保通貨にリセットされます。
2日後の5月2日(木)までに、銀行がバーゼル3に準拠していなかった場合(金/資産を取り戻すことができる)、銀行は閉鎖されます。

新たな提携が結ばれました。
カバールは最終段階に入っています。
入ってくるShQtを倒します。
世界は決して同じではありません。

来るものを止めるものは何もありません(NCSWIC)
私たちが行くところは1つ、私たちはすべてに行きます(WWG1WGA)


  • 4月30日(火)は、オペレーション・ストームとグローバル・カレンシー・リセットの発足日でした。

  • 米国政府には2つの政府(US Corp / USA Republic)があります。2人の米国大統領(バイデン/トランプ)と2人のグローバル通貨システムのリセットが進行中(CBDC / QFS)。

  • 4月30日(火):嵐作戦開始。JFK Jr.が生きているだけでなく、ドナルド・トランプの下でアメリカ共和国副大統領としてQ運動で働いているという発表が期待されていました。

  • 4月30日(火):Goldilocksによると、市場通貨レートのリセットは、同じ4月30日火曜日から、外国為替を含むすべてのセクターで行われます。

  • 1日(水)メーデー – 新たな始まり。

  • 5月2日(木)の銀行閉鎖:バーゼル3に準拠していない銀行は、閉鎖されるか、別の銀行に吸収されます。ブラジル中央銀行は、5月2日に新しい「国際銀行」システムを開始すると発表しました。EBSテスト?

  • 5月5日(日)正教会のイースター

  • 4月29日(月) ウルヴァリン:2024年4月30日より、FXを含むすべてのマーケットセクターでマーケットリセットが行われます。誰もが準備ができています。預託信託会社は、社債または債券、暗号通貨、ビットコイン、または商品に裏打ちされていない将来の資産は、市場が4月30日火曜日に始まる新しい価値セットにリセットされると、(実際の資産に基づいて)価値が下落するリスクがあるという通知を送付しました。 (預託信託会社、 1973年に設立されたニューヨークの企業であり、米国国家市場システムの一部として中央証券保管機関の機能を果たす。

  • 4月29日(月):本日、イラクのスダニ大統領は、テレビでイラク国民にディナールレートの変更に備えるよう指示した。

  • 4月29日(月)、スーダニの財務顧問であるアル・サーレハは、2024年のイラク予算(新しいイラクディナールレートを含む)は既に完全に発効していると述べた。

  • 2024年4月29日(月):エジプト、南アフリカ、ナイジェリア、ガーナ、カメルーン、セネガル、アルジェリア、サウジアラビアは、自国の金準備を米国から引き出し始めている。

2024年4月29日(月):エジプト、南アフリカ、ナイジェリア、ガーナ、カメルーン、セネガル、アルジェリア、サウジアラビアは、自国の金準備を米国から引き出し始めている。

元記事は英語一部抜粋 気になる記事アップしました。早く目覚めてほしい

  • 4月29日(月)彼らは、コカ・コーラとペプシの製品にナノテクノロジーを発見しました - あなたのシステムを台無しにするナノバイト。




暴露:「銀行システム崩壊作戦」 - 世界的な銀行崩壊を引き起こすハザールカバールの秘密の計画!

私たちが目の当たりにしているのは、国家の運命、ひいては世界の運命を形作る前例のない衝突です。

予想されるハザールマフィアの崩壊が差し迫っている。

リスクが非常に高いため、過去の影と未来の光が衝突し、歴史の年代記に響き渡る爆発的な啓示が起ころうとしています。

この陰謀、権力、そして啓示の物語は、陰謀論と秘密結社の影の世界での最終幕として、私たちが話している間に展開されています。

真実と欺瞞が絡み合い、善と悪の境界線が曖昧な世界。

壮大なスケールの暴露であるハザールマフィアの正体は、この永遠の闘争の証です。

元記事英語一部抜粋動画英語 終わりです



スターシードとしてサポートしていただきありがとうございます^^光を送り続けます^^ありがとうございます^^