見出し画像

中央銀行は閉鎖され、破綻しています。古い金融システムは破綻した。議会、ホワイトハウス、IRS、連邦準備制度理事会は閉鎖されます。U.S.コーポレーションが倒産。

私たちの惑星が隔離から解放されたとき、私たちは精神的にも経済的にも無限の豊かさを享受することになります。


アメーバーブログ親サイトはこちら

最新UFO動画21連発、ミステリーサークルにフリエネの設計図が隠されていた、秘密の文書エノク書バチカン書庫押収品ネガ・・F22aラプター対UFO・フードレプリケーター&リサイクラー!

YouTube動画はこちら




2024年5月7日現在、GCRを介して共和国を復元

ゲームは終わりました。
遊んでくれてありがとう。
備えあれば憂いなし。

「力を合わせれば、私たちはより強くなります。

一緒に私たちは壊れていません。

力を合わせれば、何でもできる」...ドナルド・トランプ1.2.3.ダ~~


長い一週間が待っています。信仰を保ちなさい。団結しろ。計画を信頼してください。

  • グリンプス:この規模は想像もつかないでしょう。信頼 悪いことよりも良いことの方が多い。私たちは一人ではありません。世界が助けてくれています。私たちは皆、この戦いでつながっています。愛国者は団結する。私たちは大きな勝利を収めています。スピーチをご覧ください。神のご加護を。 ...Mr. Pool on Telegram 2024年5月6日(月)

  • 5月5日(日) Q:愛国者の皆さん、団結し、信仰を強く保ちましょう。それはやがて起こるでしょう。辛抱強くいるのは難しく、計画もわかりませんが、善が勝つでしょう。自由がやってくる。神を信頼し、トランプ大統領を信頼してください!!

  • EBS Emergency Broadcast Systemは、8時間のビデオを1日3回、10日間再生するためにまもなく起動されます。7 EBSテキストメッセージがすべての電話に送信され、テレビを調整するように警告されます。ビデオは、エリートによる大量逮捕、裁判、詐欺、汚職、小児性愛を詳述します。

  • 知っておく必要のある事実:バイデンは選挙を盗んだ。ファウチは信用できない。ビル・ゲイツは医者ではありません。ヒラリーは刑務所に所属している。エプスタインは自殺しなかった。マスコミはプロパガンダだ。...17番目2024年5月6日(月)テレグラムの手紙(JFK Jr.)

  • 2024年5月6日(月):グーグルのAIは、米国の月面着陸の写真や動画は偽物だと言った。プーチンは驚いた様子はなかった。彼はすでに知っている。彼らは皆、それに取り組んでいます。

  • 5月15日(水)「(5月15日(水))ゲートをくぐります」...17番目テレグラムの手紙(JFK Jr.)

  • 2024年5月6日(月) ウルヴァリン「始まりました。開始しました。開始しました。開始しました。開始しました。開始しました。開始しました。開始しました。私が言えるのは、私たちは流動的だということです。お金は実際に利用可能です。ゴーサインが出るのも時間の問題だ。取引所が始まりました。これ以上は何も言わないように言われました。デートは言えません。これは軍事作戦ですが、私たちは反抗的なほど接近しています。じゃ、気をつけて。美しい一日をお過ごしください。ウルヴァリン」

  • 2024年5月6日(月) ウルヴァリンメンバーから 「私の17,000ドルの古い学生ローンは、実際には息子の親ローンでしたが、全額支払われました。私はそれが違法な借金であることを知っていたので、何年もそれを支払っていなかったので、私はそれを猶予に入れました。17,000ドルが全額支払われました。ありがとう、ネサラ!」

  • 2024年5月6日(月) ゴールデン・テレグラフのツイッター記事:「ジンバブエは、年間予算を金に裏打ちされた通貨に転換する。通貨を紙から金に正式に移行。見よう」

  • 中央銀行は閉鎖され、破綻しています。古い金融システムは破綻した。議会、ホワイトハウス、IRS、連邦準備制度理事会は閉鎖されます。U.S.コーポレーションが倒産。

  • 金に裏打ちされた通貨、デジタル資産、QFS、Nesara Gesaraが成長しています!QFS Nesara Gesara が顕現します。

  • グローバル/銀河同盟は、ディープステートの陰謀団から人類に対する万力の支配を取り除くことに取り組んでいました - 現在、世界の大衆に対する悪魔の呪文を取り除きます。ディープステートは完全なパニック状態にあり、絶望し、負傷し、猛烈な攻撃を仕掛けていた。

元記事は英語一部抜粋 気になる記事アップしました米忙しそうです。




トランプ氏の秘密会議が世界的な衝撃波を巻き起こす:ウェルズ・ファーゴがドルを捨ててディナールと量子金融システムが稼働 - NESARA Next!

イラク首相とトランプ大統領の最近の非公開の会談は、重要な進展の有力な証拠となっている。これは極秘裏に行われた秘密作戦であり、我々の経済の枠組みに深刻な影響を与えかねない含意をはらんでいる。

会議の秘密の性質は、メディア報道の不在と議論のハイレベルな性質と相まって、すべて記念碑的な重要性を指し示しています。


問題の核心は、イラクの主権と、イラクの通貨であるディナールの再評価の可能性に関する予想される発表にある。

しかし、これはより広範な世界経済の再調整を意味し、世界の富と権力の分配を再定義する可能性を秘めています。

この情報の統制された普及は、開発に密接に同調している人々だけがアクセスでき、作用している大きな力を強調しています。

元記事英語一部抜粋動画英語



私たちの心における復活の本当の意味

幼い頃から、イエスの復活の概念は、グレゴリオ暦とユリウス暦に導かれて、2つの異なる光で私に提示されました。

子供の頃に理解するのは不思議なことでした:同じ神の奇跡が、しばしば数週間の間隔をあけて2回祝われるのです。

「もしすべての教会が、イエスがクリスマスの聖なる夜にお生まれになったと断言するなら」 「それなのに、なぜ彼らはイエスの復活を異なる日に刻むのだろう」と、私はよく不思議に思いました。


この謎は私の幼い心を悩ませ、精神的な真正性を生涯にわたって探求するための基礎を築きました。

私が成長するにつれて、イエスの教えに対する私の畏敬の念は揺るぎないままでしたが、教会の矛盾に対する私の忍耐力は衰えました。

私たちの教会の指導者たちは、尊敬されながらも遠い存在で、私が信じていることの本質を踏みにじっているようでした。

復活は単に観察されるべき出来事ではなく、毎日経験される更新です。


3月31日、早春の朝の静寂の中で、私は「キリストがよみがえった」と宣言しました。

それは、典礼暦の反響ではなく、毎日新たに再発見された個人的な真理を祝うためです。

この啓示は、力強くも単純で、イエスの復活は暦上の日付に限定される必要はないということです。

それは私たちの心の日々の復活であり、イエスが伝えた愛、思いやり、そして刷新の教えの証しです。

 肌寒い4月の朝であろうと、暖かい5月の日であろうと、日の出のたびに、私たちの中に復活が展開する瞬間があり、新しい始まりと永遠の希望の約束を思い出させてくれます。

ジャーナリストとして、私は常に、魂を揺さぶり、知性に挑戦し、慰めを提供する言葉の力を信じてきました。


今日、私がこの文章を書いているのは、個人的な話を分かち合うためではなく、親愛なる読者の皆さんに、スピリチュアルな目覚めへの道を見つけるよう招待するためです。

伝統の命令によって、キリストに従う者とはどういうことかの本質が曇ってはならない。

毎日が個人的なイースター、ユダヤの道を歩んだ歴史的なイエスではなく、私たち一人一人の中で動き、息を吹き込んでくださる生けるキリストを祝う私的な復活である可能性を受け入れてください。


今年の正教会の復活祭は、暦の複雑さを乗り越え、神聖な日の商業化に立ち向かうとき、真の復活がどこにあるのか、立ち止まって考えてみましょう。

それは、教会当局の大げさな宣言でも、復活祭の日曜日の真夜中を打つ時計の正確な時を刻むことでもありません。

それは、日常生活の静かな瞬間、私たちの心の穏やかな動揺、そして私たちが分かち合う愛の中にあります。

今こそ、これまでのことだけでなく、私たちの人生の毎日について、常にあり得ることについて、振り返る時としましょう。

元記事英語全文添付動画英語



量子金融システム(QFS)の金に裏打ちされた証明書が登場!

お金が空虚な約束と一夜にして消えてしまう可能性のある一時的な資産に裏打ちされていた古いやり方は忘れてください。

ゴールド証明書は、通貨の理解方法に劇的な変化を告げるものです。

これは、すべての通貨が細心の注意を払って純金の延べ棒に結び付けられ、各金のレンガが金の証明書に刻まれた神聖なシリアル番号を保持し、その永遠の価値を保証する新しい時代の夜明けです。


この新しい基準は、紙幣とその気まぐれな価値の危険な状況を一掃します。

量子金融システム(QFS)は、すべての証明書が鉄壁であり、特定の金のレンガに永久にリンクされていることを保証します。

モノポリーマネーよりも価値が低くなるまで不換紙幣を膨らませる影の銀行家による曖昧な取引や捏造されたインフレはもうありません。

代わりに、ゴールド証明書は各国の通貨を不滅の貴金属の延べ棒に固定し、私たちを新しい財政基盤にしっかりと置きます。


資産は急落または急騰し、それらに裏打ちされた通貨が自由落下する可能性がありますが、金は?金は揺るぎないままです。

価値のない在庫のように解体したり、再梱包したり、競売にかけたりすることはできません。

インフレは来ては消えるが、40年前と同じように、1オンスの金で1,300ドルのスーツを買うことができる。

不換紙幣の薄っぺらな性質のおかげでスーツの値札は変わるかもしれませんが、金の価値は揺るぎない本質的な価値に根ざしています。

元記事英語一部抜粋動画英語


「来るべきクラッシュの詳細」

フィル:「我々は世界経済で最大の経済危機に向かっている...ローマ帝国のような世界的な大惨事。生きている人で、このような崩壊を見た人はいません。

銀行のことですが、大きな機関です。

地方ではなく...私たちは、すべての地獄が解き放たれることについて話しているのです。

なぜなら、それがカバールが世界を動かしている方法だからです。


何もうまくいきません。

あなたの仕事はもう存在しないかもしれません。

仕事に行って給料をもらうこともできません。

店の棚は空っぽになります...大規模なレイオフ、営業している企業はほとんどありません。

限定的な戒厳令など、他にもたくさんあります!銀行のWebサイトはなくなります。


銀行のウェブサイトはありません。

あなたはあなたのお金にすぐにアクセスすることはできません、そしてあなたはあなたがあなたのお金を使うことができるものに関して制限されるでしょう。

継続性と緊急時対応計画があります。

最後には無限の富を与えられます、それはQフォンです(^▽^)/

元記事英語全文添付



手取り年収「1000万円」を目指したいのですが、実際いくら稼ぐ必要がありますか?「税金」や「社会保険料」はどのくらい引かれるのでしょうか...?(ファイナンシャルフィールド) - Yahoo!ニュース

ナチス二本は500万税金で持って行かれます。

元記事はこちら



ローズ精油を利用したトマトの害虫防御技術を開発 ~害虫抵抗性を高めるだけでなく、天敵の誘引作用も~

私は家庭菜園をしています、精製水&無水エタノール&ローズ精油

500CCの濃い色付きスプレーボトル
精製水480CC
無水エタノール80CC
精油96滴
まずエタノールを入れてから精油、しっかり振って混ぜてから精製水です、腐らないために水溶性ケイ素を20CCほど入れています。

効果🐜です!虫寄ったことがない!

元記事はこちら

スターシードとしてサポートしていただきありがとうございます^^光を送り続けます^^ありがとうございます^^