見出し画像

私のnoteはスポーツをやってるこどもたちへの贈るメッセージ

noteを書き出してまだ1週間程度ですが、すでに壁にぶち当たってます笑

それは1記事1テーマを決めれないことです。

なんでこんなにテーマが決めれないのだろう

と深堀することにしました。

そしたら、伝えたい人の対象が明確でない。

というところに行きつきました。

そりゃ独り言のように記事書く労力はわたしにはないな〜

ということで、対象を決めることに・・・

対象は

「スポーツを一生懸命取り組んでいる少年少女たち」

または「その親御さん」

私自身も昔はテニスというスポーツを一生懸命取り組んできた経験があります。

嬉しいこともあったし、苦い経験もしました。

そしていまではコーチという立場で伝える立場にいます。

せっかくだから、そんな少年少女たちへエールも込めて伝えていきたいことを書き溜めていきたいと思います。

競技特性上、発想が超個人競技な発想で捉えているところもあると思います。

そんなことを感じた場合はコメントください。

他の競技の考え方や発想も知りたいので!!

スポーツを楽しんでる子どもたちが、さらにスポーツがスキになってくれるように・・・。

サポートしていただければ励みになります!!