見出し画像

【目覚めたらすっぽんぽん!おばちゃん大反省の忘年会‼︎】2023/12/24#052

今週、、、
私は、、、
反省していました。

先週、会社の忘年会で調子にのって飲み過ぎて記憶がなくなったから、、、
あぁ〜
いい年したおばちゃんが、、、
酔っ払って記憶なくすって、、、

なんなん、、、 

目が覚めてから、考えても考えても2件目の途中から記憶がなくて、、、
店に何時までいたのか?
帰りは電車か?
それともタクシーか?
乗り物に乗った記憶も歩いた記憶もない、、、
とにかくどうやって家まで帰ったか全然思い出せない、、、

あぁ〜どうしよう、、、

何にも思い出せないけど、
玄関の鍵を閉めて靴を揃えて、
脱いだ服は洗濯かごに入れて寝てたから
寝る前はちゃんとしてたの?って思ったりもしたけど、、、


ただ、、、
起きた時、、、

真っ裸だったんです。
すっぽんぽん!

裸なのに隣に誰もいません、、、  (かなしい、、、)
全裸で寝るおばちゃん、、、
最低やん、、、

二日酔いの気持ち悪さと自己嫌悪!
それから週末の2日間は、月曜日どんな顔して行こうかばかり考えてました。

何にも覚えてないから、とにかく謝ろう。そう決めて月曜日。

一緒に2件目に行った同僚の男の子に話を聞こうと思っていたら、
その前に、上司が来て別室に呼ばれてしまいました。

ヤバい!
やっぱり!
何かやらかした!!!

何も覚えてないけど、、、
「ご迷惑おかけしました!」って言おうとしたら

先に「大丈夫やった?送って行かんでごめんなさい。」って謝られてしまいました。

状況を聞くと、上司と私は1件目の焼肉屋さんで大酒を飲んで酔っ払っていて、
同僚の男の子と3人で2件目に突入!
(ここまでは覚えている。酔ってると勢いづいていっちゃうんだよね、、、)

2件目を出て3人でタクシーに乗り駅まで行き電車に乗った。
上司は方向が違うのにフラフラの私を心配して私の駅で一緒に降り、
送っていこうとタクシーを呼ぼうとしていたら、、、

私、、、スタスタ歩いて帰って行ったらしくて、
追いかけてストーカーみたいになってもいけないから、
そのままひとりで帰してしまったということでした。

全然ごめんなさいじゃないですよ〜!
上司〜!
方向の違う電車に乗ってくれただけでも感謝ですよ〜!

ただ!
この話を聞いても何も思い出せない、、、

1ミリも記憶にないんだが、、

一緒にお酒を飲める人(飲む人)がいると楽しくて、、、
ついつい飲みすぎちゃうんだな〜


(そういえば思い出した、、、
夏にも、、、
その時は酔っ払って寝てしまったらしく
置き去りにできないから
ずっとそばで起きるのを待ってくれていた、、、

マジ迷惑なおばちゃんやわ〜!)


今年の大反省!
来年は記憶なくさないようにします!


おばちゃんっ!
まだ飲むんかいっ!



ここまで読んでくださりありがとうございます。
スキやコメントいただけると小躍りして喜びます。
またのぞいてくださいね〜!


この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?