見出し画像

空間( ・∇・)

等間隔で並んだカモメさんたち

自然と浮かぶ童謡

そんな朝の通勤時の光景

(  ̄▽ ̄)ノ
あ、自転車買いましたー🚲

乗ってたやつ、もーボロボロだったのよ

ぬん🐈

会社でね、
\(  ̄▽ ̄)ノ
自転車買ったんだぁ〜*・゜゜・*:.。
にゃんこが付いてるやつかわいかったの
見つけて即決!
と、同僚のお姉さん方に自慢してたら

猫のシール貼ったん⁈

と、言われまして、、
(  ̄▽ ̄;)←猫ぐるい

あたしゃ子供か‼︎🤭

とツッコミ入れそうになりました

(  ̄▽ ̄)←猫ぐるい(ホントに貼りそうw)
着てるもの、持ち物、猫率高し

しかしまぁなんですね〜←?

今年に入ってから体調崩しまくり
お薬飲みまくって今度は副作用で参っております
_((;'ε`」∠))_
やっぱ何事も健康が1番ですハイ☝️
予定してた用事も実行出来ず
ダラリんとネット観ております
風邪とかじゃないのよ、、
あたしの身体の中で変化してる?←何がw

そんな人造人間ちーぼーです
」(  ̄◻︎ ̄)「


時代の空間にポッカリ穴が空いてて
そこに1人取り残された気分てあります?

今やsns観ない日ないくらいな現代社会
携帯ない頃ってどうやって過ごして来たんだろうね
子供の頃は外で遊んでたけど
田舎だったからよく野生動物と遭遇してました
イノシシ、たぬき、ハクビシン、お猿さんにフクロウやモモンガ、親子連れのシカ
夏にはカッコウが鳴いて、キツツキが桜の木を突く音がうるさかったし
梅雨時にはウシガエルの合唱
何処からか迷い込んで来た野良犬にご飯あげていつの間にか床下住み着いてたり
イタチにやられた鶏小屋の凄惨な現場
野生のウサギが裏庭にいたし

それらの出来事が懐かしく
都会に住む私、
体調崩して1日寝込み久々にネットを開くと
遡らないともう乗り遅れております

皆んながやるから私も
みたいなのが好きじゃないかも

一匹狼ならぬ
一匹イノシシ⁈
\((  ̄▽ ̄)ノ←猪突猛進タイプ
好きなものにはまっしぐら
キュンとしたらこっちのもの⁉︎

夢と妄想に生きるあたくしでしたわ🥴


人生楽しんでる?

いい日もダメな日もあって生きてるんだなぁって実感しております(決して病んでる訳ではないww)

とりあえず早く健康になりたい←


っしやぁ〜

YouTube観よ|▽ ̄))


_(┐「ε:)_ズコー




見てくれたの?さっすがぁ〜ありがとうね🤗

この記事が参加している募集

今こんな気分

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?