見出し画像

年の瀬ですね(๑・̑◡・̑๑)

やぁぁっと!昨日仕事を納めを迎えまして
だらぁ_((;'ε`」∠))_っとしながらblogを書いているちーぼーですけれども。

昨日の会社大掃除暑すぎて微妙に汗かきました💦
精鋭部隊の新人さんと一緒に重たい物移動しようと2人で、せーのっ!って持ち上げようとしたのですが、びくともしないw
あまりの重さにあたしたち大爆笑😆🤣
世の中にはたくさん重い物があるんだねぇ。と知ったわたくし
もー根負けして、周りだけ拭こか(  ̄▽ ̄;)ノ
と、へろへろになりながら掃除を終えました

それまでずーっと残業、、、
来年もしばらく続く。と
😮‍💨
何か土曜日も公休とか😨
ヤダヤダやだ😖

お休みの日やりたい事が出来ず
就寝になりそな予感。

(もう今も🥱)

来年は何かやりたいなー!
と、毎年思ってはおりますが
コレ!ってゆうの出来たことない🤭

まーとりあえず[健康]←永遠のテーマ♾️

身体資本ですね
心身ともに元気じゃないと、なぁんも出来ませんので_((;'ε`」∠))_

⚪︎やってみたい
久々18きっぷで乗り鉄(時間があれば)まぁ日帰りで。
ご当地の何か美味しいもん食べたいなー🦀
動物園とか水族館も行きたいし
来年のペット博行こー
自然の中でノンビリしたぁい
温泉のテーマパーク行ってお湯に浸かる♨️


ここだけ書いてるん見ると、
だいぶやられてる現代人の願望っぽいww

ね、
まぁでも働かないとお金も発生しませんので
労働しませんと😆
人間関係もなんなくこなせたらよいのですが。
人は1人では生きてゆけませんハイ

とりあえずお休み何かスペシャルなTVも見よう〜っと

おでんしよーって思ったんですが。
食材が揃わず
ただの煮物に変更したやつ

炊いたん🍚



お休みバンザイ🙌



見てくれてありがとっ🍢

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?