見出し画像

【録音】に想い出す。

昨夜は、ちょっと面白い【創造】がありまして・・・


2022年9月の録音を聞いてました。

何氣なく録音データを整理していたら、それが開いたんです。


聞いてみたら「ああ、これか~♡」と。

【クローバープロジェクトミーティング】が始まるきっかけとなった【お話会】の録音でした☆


まるで、昨日書いたこと ↓ を、再度実感するための現実創造のようでしたね・・・(笑)


録音の中のわたしたちは、5人で。

・わたしが【カルテット(4人でひとつの魂)】だと判明したことをシェアしながら、大騒ぎしてて(笑)

・今は参加できてない もうお1人の元氣な声も残ってて

・Mさんに初めて「かおりさんとトリプル(同じ魂)なんですよ」とカミングアウトして大盛り上がりしたときで(笑)

・わたしがまだ、まきちゃんのことを「まきこさん」呼びしてて(笑)

・アダムがまだ、積極的に介入してきてるときで


「ああ、あれって、この時だったんだ・・・」と想うことが多々(笑)


そう思うと、ここまで1年半。

今のわたしたちは、あの当時とは比べ物にならないほどの【輝かしい違う景色】を見てる氣がします☆


それは、わたしたちが。でもあり、それぞれが。でもあり。


ほんと、これ☆ ↓



わたしたちは【唯一無二】な 現在進行形☆

何をしても、どこに向かっても、どう在っても・・・いいのです。



楽しみましょう♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。