見出し画像

それぞれの【テイクオフ】☆ ~個を際立たせて~

昨日の【クローバープロジェクトミーティング】は、さすがの冬至(笑)

上昇幅がパワフル過ぎましたけど(笑)、最後は楽しく忘年会を過ごして、
感慨深い年納めとなりました。


昨日は、会の冒頭、たくさんの 高次元ガイドに言葉をもらってからのスタートで☆

それは、ほとんど、その後に展開することの【予告】であり、
真っ先に、マスターイエスが言ってくれたことが、物語ってました。

今回で16回目のミーティング。

ここまで、準備してきたこと、積み重ねてきたことが土台となって、それぞれが持ってるものが花開くとき。
おめでとう。

(芽が出てふくらんで、植物のビジョンを見せてくれたそうで)

それぞれが、開花であり、個性が出てくる。
旅立ちの時。
それぞれ持ってるルート(計画)に向かって飛び立っていくとき。

これまでは、そこまでの準備をしてきた。

ここから、個が際立ってくる。
お互い、このミーティングに集いながらヒントをもらって、それぞれの領域で花開く。
そのイメージでいること。

本来、それぞれの魂のブループリントは 重なってないので、それぞれの道にしっかりと足跡を付けていくこと。

本来もっている個性で、それぞれに花開いていくということ。
個性が色濃く出てくる。
持ち味がそれぞれ違うから。

マスターイエスより


アダムも、目をウルウルさせながら、
「おめでとう、おめでとう」と、言ってくれていて・・・。

昨年秋に1回目が始まった時、高次元ガイドたちと、わたしたちがここまで至るのに「どれくらいの時間がかかるだろう?」と、予想もつかなかったらしく(笑)

それが、今回、こうやって一区切り(新しいスタート)を迎えられたことが、ものすごく嬉しいのだと♡

アダムの言葉を聞いて、高次元ガイドはそんな風に見守ってくれていたんだ。と、あらためて ありがたく実感しました。


そして、アクアさん(わたしたちのグループを管轄している龍神様)も、とても嬉しそうに登場して☆

個性の開花。

役割意識や責任感を持つ必要はなくて、自分らしく持っているものを伸ばしていけば、それに、自然についていく人が現れる。

引き寄せる必要もないし、仕事にする必要もないし、形を作る必要はない。

自分の本来の姿になっていくことが、全てを上手く引き出すことになるから、自分というものをたくさん見つめて、前面に出していってほしい。

身口意も大事。いつまでも自分を見つめて、深めていく姿勢で。

スケルトンさんより


他のガイドからも似たような言葉をもらって、

・個性の開花
・個が際立つ
・旅立つ
・それぞれの領域
・おめでとう

と、祝福&新生 の会になるのだと、心して、ミーティングはスタートしました。


で、まずは、まきちゃんが、シェアされたとおりに展開して・・・。


まきちゃんは【統合後】にこれ(第7段階相当)を体験する  ユニークな計画を立ててきたようですが、

ツイン・トリプル女性は、一度は必ず通る道☆



以前、

「ツインレイ・ツインスターは、融合(統合)に向かうために、一番大切にしているものを壊される

「それも、最高潮に持っていかれた状態で、いきなり、奈落の底に突き落とされる」

『今世最大のテーマ』だから。より

と、シェアしたように、

落差激しく落ちる体験を乗り越えるからこそ、魂が更に磨かれて 統合に向かえる(まきちゃんの場合は統合が深まる)周波数に至れるんですよね。


そして【一番大切にしているもの(価値観、立ち位置などなど・・)】が壊れようとするのですから、そりゃぁ、怖い怖い。

怖くて当然なのですよ☆


ここで、【怖さ】を抱えつつも、ちゃんと落ち切れれば、あとは上がるだけなのでスムーズとなりますが、

落ち切らなかったり、どこか抵抗していたりすると、遠回りになったり、その後の展開に時間がかかったりしてしまうんですね。


いつも、いつも、パラドックスです☆

先日も、まきちゃんに、

「嫌だー」「怖い―」と思うなら、今のまきちゃんにとっては それが正解☆
そっちに進むことが正解☆

だともお伝えしました。


昨日は、かおりさんも再誕♡
Mさんも、再誕♡

もちろんわたしも・・・再誕(現在進行形)♡


それぞれが、しっかり飛び立った実感のある冬至となり、今朝はいっそう清々しいです♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。