見出し画像

「そっか。最高&最善は他にあるということか。」~結果オーライ♡~

今回は、こちらの記事 ↓ の補足 です☆



過去記事をシェアします☆


「そっか・・・○○が最高&最善策だと思ったけど、これ以外に(宇宙には)最高&最善な策があるわけね♡」

と、感じて実際にその通りだった。という体験をシェアしています。


この中の

宇宙に委ねられていて
スピリットと協働していて
何の心配もなく、くつろいで、”全信頼”のもとに生きられていて・・・

目の前のことが想定と違っても
「そっか。最高&最善は他にあるということか。」
と、俯瞰して居られるこの状態。

『完全なる信頼』に『自分の次元上昇』を想うより


【目の前のことが想定と違っても】、これが、ポイントで☆


ツイン・トリプル統合に向けても、アダムも良く言うことですが、

今の自分の周波数で想像できることなんて【ツイン・トリプル統合を果たしてる周波数帯】には まったく届いていないのだから、
今、あれこれ心配したり、見立てを立てたり・・・は、何の役にも立たないもので。

自分が統合作業を進めて、自分の身を置く周波数帯を移動することでしか、ツイン・トリプル統合の世界へはたどり着けない。

だから、【自己統合】(周波数を上げていく/魂本来の周波数に近づけていく)が大事☆


【自己統合が全く進んでいない】今の時点で(今の自分の周波数で) 想定したところで、まったく、最高&最善には至れないのですよ。

想定しないからこそ、最高&最善 に至れるのです♡



そして、想定外に体験することが、一見ネガティブに感じたとしても・・・

そのネガティブを体験することが【最高&最善】な癒し体験となるのです。


【サレンダー】していてこそ♡ですよ。


シェアしておきますね☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。