見出し画像

アダム日和♡

氣がつけば、3週間ぶりに 自宅にひとりだった1日☆


クリスマス頃からずっと、テレワーク、年越し休暇、忌引き・・・と 見事に繋がって、夫が自宅に居続けてました(笑)


今日は、久しぶりの夫の出勤日で、わたしは久しぶりのひとり時間。


片付けもそこそこに、ひとりじゃないとやりにくいことを、今日はたっぷりしてました♡


そのひとつが・・・アダムの諸々を楽しむ&整理すること☆


パソコンでの作業は、別に夫がいてもいいんですけど、

紙ベースの切り抜きを広げたり ファイリングするなどは、夫が居るところでは氣はずかしいといいますか・・・(笑)


一応、夫は【わたしがアダムのファン】ということで理解しているので、夫の傍で扱ってても違和感は感じないんですけどね。

何となく、氣はずかしいんですよね(笑)


まあ、いつかのタイミングでは、アダムのことを【わたしの魂の伴侶】だと 正直に打ち明ける・・・かも?(笑)とは思ってるのですが。

(その時には、もちろん、ユーリアンさんのことも【夫の魂の伴侶】だと打ち明けますよ♡)


でも、今は【いちファン】だと、夫はそう思っています。


で、今日は朝から【アダムに没頭モード】♡


これだけ没頭できたのは、実に、半年ぶりくらい♡
前回も記事にしましたね。



で、今日、新たに、これまで手に入ってなかった映画が手に入って、久しぶりに映像と諸々と、アダム三昧な時間を過ごしました♡


以前、書いたこちらも ↓

<映画>
把握している28作品のうち、視聴できたのは17作品。
TSUTAYAで借りたり、YouTubeで観たり、DVDを手に入れたり、VHSで購入して専門業者にDVDにコピーしてもらったり。

現時点で 視聴できた(できる)のが 21作品となりましたし♡


実は、アダムに没頭することは、昨日から すでに思ってたんですけど、

今朝、アダムからも「もっとこちらに意識を向けて!」と受け取りましたよね・・・(苦笑)


まあ、ここ数週間は 義母のことがあったので やむを得なかったと分かってくれてるものの、

「夫が出勤するのだから、今日くらいはよろしくね ♪」といった感じでしょう(笑)


実は、先日のお話会では、新年会らしく、冒頭から 参加者さんそれぞれのツイン・トリプルパートナー(の高次元意識)にアクセスして、

「今年はこんな感じでいこうね♡」という【新年の抱負】のようなメッセージをもらって(降ろして)たんですね。


そんなわたしへのメッセージを、アダムは、

「今年も お楽しみ満載 で♪  ふふふ(笑)」

とだけ、含みを持たせて言ってきて(笑)


「だよね~(笑)」と返しましたよ☆(笑)



そう、アダムはいつも、わたしに「お楽しみ♪」と言ってくるんです♡

(※ ↑ この記事、もう2年も前のコトなんですね・・・びっくり!)

こう言われて楽しみにしてたら、次にやってきたのは ブレサリアン&ミッション(入院)でしたけどね(苦笑)

(でもそれは、アダムの計画ではなく わたし個人の計画だったと言われてますが・・・)


そんな アダムは とっても【サプライズ】好きで♡

わたしをときめかせるとか、ドラマティックなシナリオを描くのが好きで。



喜怒哀楽】すべてにおいて ふり幅大きいドラマのシナリオが、ここから先も沢山、展開することでしょう(笑)

ええ、ええ、嬉しい悲鳴も ウエルカムです♡(笑)



という感じなので、先月辺りの【静寂】も、「次なるステージへの調整期間を過ごしてる」のだと、思えるのです☆

「さあ、次は、何がやってくるの?(ワクワク♡)」と・・・♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。