見出し画像

【瀬織津姫】との協働~セルフ浄化~

今回は、ここ最近体験していることのシェアです。


時系列(記憶)が曖昧ですが、9月~10月頃から? 2021年12月に 最初に出始めたのと同じ【皮膚症状】が出始めました。


正直、【ブレサリアン】に向かっていた昨年の状態(皮膚症状がどんどん悪化していったこと)が浮かんで、

《それだけは避けたい》
《先手を打って防ぎたい》

と、想いました。


痒くて、痛くて、大変でしたから・・・。


今回、出始めた頃は、リハビリ仕様のカラダを創ることに意識が行っていて、たまご等を大量に摂り続けていた頃で。

10月に入って、やっと《もう不要なんだ》と氣づいて、
《たまごを止めるのが遅れてしまった。だから、皮膚症状として出てしまったんだ》
という認識だったのですが・・・


それが・・・だんだんと《そうではないかも?》となっていきます。


昨年は、食事量&内容の変化に見事に連動していた皮膚症状が、今回は、そうではないのです。

ペンデュラムで確認しても、一貫性がないですし、
その時々で、食べ物が影響してるときもあれば、影響してないときもあって。


そうして、氣づいて、ガイドに確認しました。

「これって、ライトボディ化が進んで、これまで以上に 肉体周波数が上がった分、周波数低いエネルギーなどを、皮膚を通してはじき出す(体内に入れないようブロックしてる)のが、増えた ってこと?」

※わたしは、昔から、邪氣などを 皮膚でブロックするタイプで、体内に入れない(消化器系に害を受けない)のです。

わたしの問いに、ガイドは「Yes」と答えました。


で、そこから、症状が微増ではありますが、悪化していったのです。


痒みが発生しては無意識に掻いてしまって、そこがアトピー様の皮膚になることを繰り返しました。
(小さな範囲で済んでいましたが・・・)

ケアをしても、内側から炎症が上がってくる感じで、赤く痒みを増す範囲が日々、増えていきました。


最初は、両肘、そして・・・両手首&両手指
昨年、さんざん体験してますから、この順番もわかっていて。

これが、どんどん広がっていくと、今度は足首に出始めます。
(今も、炎症まではいってませんが、あやしい皮疹が少し出始めていて・・・)

昨年のようなことは 避けたくて、ペンデュラム片手にいろいろ対策を聞いて思考錯誤していきました。


そうして、思考錯誤や 先日のセッションで わかってきたことは、

・原因は、食べ物ではなくて 邪氣
(この場合、ネガティブな攻撃的な意味だけではなく、わたしのライトボディには合わない周波数の氣を意味します)

・防御に効果があるのは、まきちゃん作のブレスレットを身に付けること
(10月後半から新たに着けてるもの。適宜、氣入れが必要。ただし、この場合の氣入れは、りかこ自身では不可。まきちゃん担当。)


・ブログを通してなど、直接関わらなくても もらうことはあるけれど、やはり、外出時にもらう(影響を受ける)ことが多いので、どうしても皮膚症状がひどいときには、自宅から出ないように調整するなどの 物理的な対処も必要
(自分を守るということ)

・(ガイドに確認して)瀬織津姫(浄化担当)との協働(ライトランゲージを使って)でのセルフ浄化が効果あり

と、いうことでした。



実は、これを裏付けるようなことも体験していて☆


11月のミーティングの日、何氣なく、まきちゃんに、

「新たに創ってもらったブレスレット、1か月くらいしか経ってないけど、氣入れしてもらう方が良いかも?」

なんて、言いながら、その日は他のワークでいっぱいで、すっかり、氣入れしてもらうのを忘れて帰ったんですね。


そうしたら・・・

その後、皮膚症状が増えていったんです。


後で氣づいたのですが、

その時には、もう、ブレスレットの防御の力が弱ってたんですね・・・。

そこで氣入れしてもらっておけば、良かったものの、し忘れて帰ったので、防御できなくなって、皮膚ではじき出していたようです。


と、いうことが判明して。

最初は、わたしのボディを管轄している【大天使ジョフィエル】に尋ねていたのですが、

これに関しては【浄化】メインとなるため【瀬織津姫】が適任だと☆
(わたしの過去世でもあり、わたしの中に存在するエネルギーでもありますし♡)

で、

「もしかして、ライトランゲージを通して わたしの肉体に瀬織津姫のエネルギーを流せば、それで 皮膚症状の原因となるものを 体外へ出す(浄化する)ことが可能ですか?」

と、尋ねたら、「Yes」のお返事♡


嬉しかったです・・・♡


そうして、すぐに、実践しました。


すると・・・


両手の平がジンジンしたり、両腕の皮膚表面が、何か薄い膜で覆われてるような、サワサワと触れられるような体感が続き、

皮膚表面から、わたしに合わないエネルギーが出て行ってるような、そんな体感が続きました。


そうして、かなり長い間流し続けて《もう十分かな?》と思うタイミングで止めたところ、
「(最善な状態を100%としたら)まだ60%にしか達してない」との返事(苦笑)

自分で想ってた以上に【不浄】となっていたことに驚きました。


そうして続けて、再び、止めてみたら「まだ80%」と返ってきて・・・(苦笑)


再度、長く流してやっと「100%」を達成☆


そこから、おもしろいくらいに、炎症が止まりました。

皮膚症状は(物理的に)すぐには消えませんが、新たな赤みや痒みが、発生しなくなったのです♡


で、さらに面白いのは、

セッションで言われたとおり、物理的にたくさんもらうような時には、痒みが発生する。

ということで・・・

外出した日、カフェで休んだ日、などは、痒みが発生するのです(苦笑)


なので、そういう日の前後は、予防的&事後浄化 として【瀬織津姫との浄化ワーク】をするようになりました。


すると、最初に氣づくまでに溜め込んでいたのとは違い、

一度は100%キレイにしてあるので、
日々の外出などでは、もらったとしても、10~20%にとどまっていて。

その都度、キレイにすると痒みが落ち着き、皮膚症状も徐々に引いて行ってる感じです♡


あとは、12月1日(お話会)にも、12月8日(セッション)にも、まきちゃんに ブレスレットに氣入れしてもらいましたし、

しばらくは、こういう小まめな対応が必要なようで・・・

(かといって、毎日する必要はない と言われてます。外出しない日は、ほとんど 痒みが発生しませんし☆)


それも、これも。

肉体周波数が上がっている証であり、
グループも活性化し、目に見えない部分で、わたしが関わるエネルギー領域が増えたため☆

なんですね。


セッションでも確認しましたが、お役目ゆえの【受容】していく部分なのです。
(要は、上手く付き合っていかなければならないということ☆)


【瀬織津姫との浄化ワーク】に至れて、本当に良かったです。
これで、昨年のような ひどすぎる状態にはならずに済みそう♡


これ、他の方にも使える日が来るかもしれませんね☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。